見出し画像

【351】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①朝から坐禅できたことに感謝!空の下で心地よく坐禅する時間を朝からとれたことにありがとう!!

②サポートしてもらえることに感謝!サポートしてもらって背中を押していただけたことにありがとう!前に進んでいきます!

③画像を作れる技がある私に感謝!なんでも出来る魔法の手にありがとう!!

④今までたくさん学んできた私に感謝!学びがあったから、知恵があると感じる。過去の私にありがとう!!

⑤クーラーがあることに感謝!暑い1日だったけど、クーラーで快適になったことにありがとう!!

⑥旅行することが出来ることに感謝!明日から温泉旅館に行ける幸せ!!豊かさを選べた私にありがとう!!

⑦娘の髪の毛をカットできたことに感謝!中1だけど、まだ私に頼んできてくれるところが可愛い。そして、カットをほめてくれるのが嬉しい。ありがとう!!

⑧スーパーで好きなものをたくさん買うお金があることに感謝!農家さん、スーパーのスタッフの皆様、ありがとう!!

⑨人にgive出来る私に感謝!咳がとまらない友だちに声をかけてあげることが出来た私にありがとう♡
 
⑩豊かになると決めている私に感謝!循環出来る輪に入ると決めた私にありがとう♡

今日も最高の1日をありがとう♡ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?