見出し画像

自分のことも大切にしながら働く

『ECアカデミアforママ1期生』として、

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

『Woman EC』(旧ママJOB)の一員として、在宅ワークをしています。トリプルワークで自分のやりたいことをどんどんやっています。

今日から2022年の仕事はじめ。
本業もスタートしました。
本業のほうもコロナ渦の影響ですっかり在宅ワークが定着してきました。
数年前までは子どもたちをどこに預けるのか四苦八苦していたのに、在宅ワークをさせていただける環境がとてもありがたいです。
『Woman EC』の仕事も在宅ワークなので、ママたちにとって本当、嬉しいですよね。
在宅だと子どもたちの様子が横目にみることができたり、お昼は一緒に食べることができたり、そういう点での不安やストレスが解消されます。

そして、そのぶん、仕事にしっかりと打ちこむことが出来ますよね。

働く人、1人1人が自分のことを大切にしながら、社会に貢献できる世の中になれば良いですね。

在宅ワークの『Woman EC』(旧ママJOB)とは??

→「子育てや配偶者の都合で、
  就業意欲が高いにも関わらず仕事が出来ていないママに
  仕事を依頼できるサービスです。」

『Woman EC』(旧ママJOB)

https://ouchi-mamabu.studio.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?