見出し画像

【227】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝を♪

①朝早く起きれたことに感謝♪朝からやりたいことを出来たことにありがとう♡

②中3息子と高校の文化祭を見学に行けることに感謝♪高校をイメージ出来ることにありがとう♡

③天気が良いことに感謝♪植物が喜んでいることにありがとう♡

④メルカリで本が売れたことに感謝♪必要な人のところで愛されると思うと嬉しいです。本の旅立ちにありがとう♡

⑤前向きに行動出来る私に感謝♪やりたいことがたくさんある私にありがとう♡

⑥母が生きていることに感謝♪元気な間に一緒に会話したり、遊べたりすることにありがとう♡

⑦娘が日曜日に友達と遊ぶことに感謝♪娘が楽しく過ごしてくれていることが幸せです。ありがとう♡

⑧中3息子が模試を受けられることに感謝♪環境があることにありがとう♡前向きに取り組む息子にありがとう♡

⑨朝ご飯も昼ごはんも作った私はすごい!家族の健康を考えられる私に感謝♪私の家族への愛情にありがとう♡

⑩30年もののお味噌を楽しめることに感謝♪時空を超えて私の手元まで届いたお味噌にありがとう♡

今日も最高の1日と最高の私をありがとう✨✨ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?