見出し画像

【349】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①友達とランチに行けたことに感謝!SNSのやり取りはしている友達だったけど、初めて会うことが出来て嬉しかった!会えたことにありがとう!!

②お店の予約とか店選びをしてくれたことに感謝!スムーズにお店も決まり、美味しいランチで楽しい時間を過ごすことができた!ありがとう!!

③コミュニケーションが楽しめる私に感謝!!相手に興味を持ち、もっと知りたいと思える気持ちにありがとう!!

④自転車の鍵を父が作りに行ってくれたことに感謝!!なくなって困っていたら、調べてくれてスペアキーを作りに行ってくれた!!感謝しかない!本当にありがとう!!

⑤駐輪場があることに感謝!!駐輪スペースがあるおかげで自転車のお出かけもスムーズに出来る。管理してくださって、ありがとう!!

⑥自転車が上手に乗れる私に感謝!!潜在意識さんのおかげで頭を使わなくても自転車を当たり前のように運転出来る最高の私!便利な乗り物を使える私にありがとう♡

⑦ザ・マスター・キーの本を音読ですべて読めた私に感謝!!ハッとさせられることがたくさんあり、最後まで読み切れた!何度も何度も読んで体に染み込ませようと思っている私にありがとう♡

⑧聴力に感謝!!耳から聞こえてくる声でも潜在意識に染み込ませることが出来ることにありがとう!目と耳と口と手とすべての感覚を使いながら、本を読めることに感謝!!

⑨昼寝をできた私に感謝!昼寝をするとすっきりして次の作業がはかどることを発見した私にありがとう!!
 
⑩自分のエネルギーを大切に出来る私に感謝!!前に進んでいこうとする私にありがとう♡

今日も最高の1日をありがとう♡  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?