見出し画像

何事もチャレンジあるのみ

『ECアカデミアforママ1期生』として、

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

『Woman EC』(旧ママJOB)の一員として、在宅ワークをしています。トリプルワークで自分のやりたいことをどんどんやっています。

新年早々、『Woman EC』のLINEより新しい仕事の案件の連絡が来ていたため、手を上げさせてもらいました。実際に担当するかはまだわかりませんが、チャレンジすることって大切ですよね。

初めてやることは誰でも出来るかな?と不安になるものですが、課題も取り組んだし、「何事もチャレンジあるのみ!!」の精神で一所懸命に取り組みたいと思います。

毎日の生活の中で行動し、自分を動かしていくことは大切!!
2022年はしっかりと行動できる人になりたいと思います。

1年後、『Woman EC』がどんな形になっているのか、メンバー1人1人がどんな風に成長して、ともに笑っているのか、そんなことを思いながら、日々を大切に過ごしていきたいです。

在宅ワークの『ママJOB』とは??

→「子育てや配偶者の都合で、
  就業意欲が高いにも関わらず仕事が出来ていないママに
  仕事を依頼できるサービスです。」

おうちママ部ママJOB

https://ouchi-mamabu.studio.site/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?