見出し画像

KIWAKOTOさんのうつわ

『ECアカデミアforママ1期生』として、

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

『ママJOB』の一員として、在宅ワークをしています。トリプルワークで自分のやりたいことをどんどんやっています。

今年の夏頃に京都にあるKIWAKOTOさんに訪問させていただきました。

KIWAKOTO HP ▶https://kiwakotolifestyle.com/


京都市役所近くにある、KIWAKOTOさん。「ママJOB」のメンバーと一緒に行かせていただきましたよ♪

その近くは何度も行ったことがあるけれど、意外と店内には入ったことがなく、こんなお店があったのだ!と新発見。

釉薬を掛けない「焼き締め」でつくるうつわ。シンプルなデザインでおしゃれ。こんなうつわが家に1枚あるだけで気分があがるだろうな。

なんて思いながら、1枚ずつ、手に取り、眺めさせていただきました。

シンプルなのに季節のお花が彩り鮮やかに目に浮かぶのも新鮮。このお皿にどんな食材をのせたらいいかなと考えるのもワクワクする時間ですね。

在宅ワークのママJOBとは??

→「子育てや配偶者の都合で、
  就業意欲が高いにも関わらず仕事が出来ていないママに
  仕事を依頼できるサービスです。」

おうちママ部ママJOB

https://ouchi-mamabu.studio.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?