見出し画像

【344】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①ウォーキング出来たことに感謝!健康な足があることにありがとう!!歩くことは大切だと動画を送ってくれた義理姉にもありがとう!

②子どもから変って言われたことに感謝!私の読んでいる本をみて、子どもたちが大笑い🤣変人と言われて喜べるようになった私の心にありがとう!変われる人でいられる私、最高!!

③美味しくカレーが作れたことに感謝!家の材料でサクサクつくることが出来る、私の腕前にありがとう♡

④ネットスーパーで買い物出来たことに感謝!重い荷物も軽快に持ってきていただき、ありがとう♡

⑤ワクワクするエネルギーをたくさん浴びたことに感謝!朝よりも今のほうがさらにエネルギーがアップしています!ありがとう♡

⑥家にいながら旅する気分を味わえたことに感謝!軽井沢の風景を見せてもらえたことにありがとう♡

⑦やりたいことが溢れる今に感謝!どんどんやりたい気持ちが溢れてくる!私の想いにありがとう♡

⑧朝から語らえる仲間がいることに感謝!会えば会うほど、みんなのことが好きになる。そんな仲間に出会えて幸せ。ありがとう♡

⑨今を楽しめることに感謝!どんな状況でも楽しめる私にありがとう♡
 
⑩絶対、大丈夫と確信出来ることに感謝!私なら出来ると思える私の心にありがとう♡

今日も最高の1日をありがとう♡  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?