見出し画像

【347】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①今日も、ザ・マスター・キーを読んだ私に感謝!言葉が心と体に染み込んだ、私にありがとう!

②設定ワークの大切さを教えていただけたことに感謝!早速実行できた私、素晴らしい!!!ありがとう。

③私が素晴らしいと思える、私にありがとう!そのことに気づかせてくれたすべてに感謝♡

④昼寝したい時に昼寝ができる環境に感謝!脳を休息させてあげられる、私にありがとう!

⑤予約の変更をスムーズにできたことに感謝。すぐに行動して、電話できた私にありがとう。

⑥ 1時間1時間を大切にできる、私に感謝。今ここを生きられる私にありがとう♡

⑦未来のイメージをしっかりできる私になってきたことに感謝!もっともっと当たり前になるようにしたいと思える、私にありがとう♡

⑧健康管理にも気を配れている、私に感謝!活躍する私には健康がとっても大事。自分自身の体にも気を配れる私にありがとう♡

⑨子供の願いをスムーズに叶えてあげられる、私に感謝!私の願いもどんどんスムーズに叶えられる、私にありがとう!♡
 
⑩やりたいと思ったらすぐに行動できる、私に感謝。行動力がある私にありがとう♡

今日も最高の1日をありがとう♡ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?