見出し画像

ママJOBからWoman ECへ

『ECアカデミアforママ1期生』として、

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

『ママJOB』あらため『Woman EC』の一員として、在宅ワークをしています。トリプルワークで自分のやりたいことをどんどんやっています。

2022年1月、私が所属する『ママJOB』が『Woman EC』に名称を変更されました。『Woman EC』は、ECアカデミアでスキルを習得した女性たちを中心に構成されたチーム。

EC運用からバックオフィス業務までトータルサポートしています。

ママだけではなく、女性たち1人ずつが輝ける社会に!!

宝のように眠っている女性たちが輝けば、そのまわりにいる人たちにも幸せを届けられるんですよね。

もちろん、自分たちが自分たちの可能性に気がつくようになることがとても大切なこと。まだまだ、いろいろな可能性を秘めている自分自身を一緒にもっともっと楽しんでいきませんか。

在宅ワークの『ママJOB』とは??

→「子育てや配偶者の都合で、
  就業意欲が高いにも関わらず仕事が出来ていないママに
  仕事を依頼できるサービスです。」

おうちママ部ママJOB

https://ouchi-mamabu.studio.site/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?