見出し画像

【348】感謝ワーク

今日も1日にありがとう。
毎日10個、感謝を綴ります!
自分自身にも、たくさん感謝✨✨

①毎日、子どもたちのお弁当作りをする私に感謝!朝から子どもたちの喜ぶメニューを詰める私、えらい!!ありがとう!!

②ウォーキングに行った私に感謝!毎日5000歩も歩ける私にありがとう!!

③1人でがんばろうとせず、人にお願い出来る私に感謝!困ったことがあると、すぐに人に相談ができる私。みんなに助けてもらえる私、ありがとう!

④美味しくハンバーグを作れたことに感謝!良いフライパンできれいな焼き目をつけて、中までジューシーに仕上がったことにありがとう!

⑤天気が良い日に掃除した私に感謝!部屋中がきれいに整って換気もできたので、気分がすっきり!掃除した私にありがとう!

⑥レスポンスよく返信出来る私に感謝!相手の時間も無駄にしない!そんな私の優しさにありがとう。

⑦自分を大切に出来る私に感謝!自分を1番に考えられるようになった私にありがとう。

⑧憧れる人のそばで学びを続ける私に感謝!日々知らない世界線をたくさん見せてもらえることにありがとう♡

⑨好奇心が旺盛な私に感謝!どんなことにも躊躇せず飛び込める私にありがとう。
 
⑩伸びしろだらけの私に感謝!まだまだできていないところがあるけれど、全てが伸びしろ。どこまで成長できるのかと思うとワクワクする。そんな私にありがとう♡

今日も最高の1日をありがとう♡  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?