見出し画像

私たちが働くということ

『ECアカデミアforママ1期生』として、

ECサイト(主にshopify) の構築・運営を学び

『ママJOB』の一員として、在宅ワークをしています。トリプルワークで自分のやりたいことをどんどんやっています。

だいぶ世の中が動き出して、
少し自粛も落ち着いてきたのかなと思う毎日。

だけど、この2年くらいで気がついた働き方の変化は
今のまま継続されるのではないかなと感じています。

私自身は、いろいろな働き方があるということに気が付けたし、
在宅ワークで働くメリットにも気が付けました。

会社に勤めて仕事をするのも
警察官や看護師さんでバリバリ働くのも
店舗をもって仕事をするのも
講師として誰かに教える仕事をするのも
会社の社長になるのも
在宅ワークでECに関わる仕事をするのも

いろいろな働き方があって、
どれもこれもすばらしい!

働くって、とても大切なこと。
自分の力がどこまであるのか、トコトンためしてみたいと思います。

あなたは、どんな働き方が理想ですか?

在宅ワークのママJOBとは??

→「子育てや配偶者の都合で、
  就業意欲が高いにも関わらず仕事が出来ていないママに
  仕事を依頼できるサービスです。」

おうちママ部ママJOB

https://ouchi-mamabu.studio.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?