ZOCの会の奇跡

昨日は毎週水曜日22:00、ZOCの会!
そこに昨日は沢山のゲストが来てくれて、
そしたら密かにめちゃくちゃ憧れている
トップリーダーが登場してくれた(*ノωノ)キャー!!

ビジネスの話なのに、子育てとも共通していることがこんなに沢山あるんだねぇ😳✨️

感動した言葉をシェア

「自然界のように、母が明日死んでも生きていけるように子どもたちを育てています」

「梅の木なのに、桜の木になーれ桜の木になーれってならないように。梅を桜の木のように育てない。」

「自分の恋心を伝えた時に、「タイプじゃありません」って断られた時って、「なんでなんでなんで!?付き合おうよ!!」ていかないよね?」

「やりますやります!って口で言う人は山ほどいるけど、本当にやる気があるのかどうかはエネルギーを見て判断してる」

「行動しないってことは今のままでいい、今のままで幸せって事だから、それはそれでいい」

「私たちは困ってないから動かないのかもしれないけど、その先にいる「本当に困っている人」に届ける為に、代表はこのシステムを作った。その人達のためにこの情報を伝える大義がある」

「行動は自分が勝手に制限をかけてしまっているだけ。やると決めたならやればいいだけ。難しいことなんてひとつもない。でも人は自分で決めたことをやり続けない。やり続ける、それだけで勝手に突き抜けられる」

ヤバすぎる......✨️
こんな言葉たちを、
毎週「仲間」で思いを確かめ合うZOCの会で
手に入れることが出来たんだ✨️

この会社の人達は本当にいつもいつも、
「他系列」という垣根を飛び抜けて、
助けてくれたり、情報を共有してくれたり、

本当に素敵な人たちが多すぎる😭♡

それもこれも......
本当にトップを走り続けるリーダーが
愛のかたまりみたいな人達ばかりで、
あっ待って...
代表がそもそも愛のかたまりだった。

そんで数学者でこの会社のシステムを作った人も、
やっぱり愛のかたまりみたいな人だった。°・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚♡

ヤバすぎる.........

引き寄せも量子力学もこの世の原理原則も、
この会社は全てを一貫して
体現してくれている。

この世界は「愛」で廻ることを求めている🌎

そこにあるのは「繁栄」
心地が良い程に、それは広がっていく。
多くの人と、共に幸せになることは出来る。

私たち一人一人に、そのチカラは与えられている。

「ひとりの力は弱い」なんて迷信だ。

「ひとりひとりの力は偉大だ」
出来ないことなんてない。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?