見出し画像

彼岸の7日間

最終日。
最近は自分の足で立って生きよう、欲しい側ではなく与える側を意識しようとしています。そんな中の彼岸フェス。
先週末からメンタルが壊れて、落ち込んでいました。

けど、メンタルが壊れて元気が無くなった状態という今日を生きている。
正確に言えば、そういうはたらきを与えられて今なお生かされている。

そういえば、パソコン事務を私に任している親戚のおねーさん
最近、自分でパソコン事務をちょっとずつやるようになったよ!
素晴らしい。拍手喝采。スタンディングオベーション。
新しい関係性。

1日目は発端記事を作成。
2日目はお出かけ(ランチと名所巡り)。
3日目はお出かけ日記書いた。
4、5日目はつぶやき日記。
6日目はメンタル煮詰りの詩を即興で。
7日目はまとめ。

基本述懐日記。
それはこれからも。
メンタルの傷み具合を反映しているのかわからないけど、記事は即興で書きづらい。
考え事を時間かけてから記事にした方が書きやすい。という事が決定。

ということで、これからもnoteに記事を書いたり写真をアップしたりするよー。
よろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?