自分と部屋

いつかのnoteに書いたことあると思うけど、本当に自分の心と部屋は同じだと思う。

本当に部屋が汚い。
そもそも私の家は掃除機ではなくクイックルワイパーを導入しており、定期的にクイックルワイパーをかけないとクイックルワイパーでは掃除しきれない状況になってしまう。
7畳の部屋にテレビを置いていないテレビ台(服置きになってる)、クイーンサイズのベッドフレーム(マットレスはシングル)、人をダメにするソファー(Yogiboではない)、クローゼットに入りきらない衣装ケース(サイズバラバラ)がある。
引越し当初はまだ物も少なくて掃除を行き届かせることが出来たけど去年の年末くらいから徐々に行き届かせることが出来なくなっていき、ここ最近は手のつけようが無くなってきた。
模様替えをしてクイックルワイパーから掃除機に乗り換えて部屋を綺麗にしようと企んでいるがなかなか実行に移せない。
現状維持が一番楽なんです。

そんなんだからいつまでも汚いままなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?