今日はちょっとだけいい夜を。

福岡出身の田舎者。マリモです!このページは読者の皆様が月に1~3万円ほどのおこずかいを…

今日はちょっとだけいい夜を。

福岡出身の田舎者。マリモです!このページは読者の皆様が月に1~3万円ほどのおこずかいを手に入れ、‘‘ちょっとだけいい夜‘‘を過ごしていただけたらと思い始めました!いろんな稼ぎ方を試し失敗、騙されを繰り返した大学生の私が提案する方法。よければ少し読まれてみませんか??

最近の記事

どんな状況でも[稼げる]人間になること

大学生の私でも自分の力で1円でも稼いでみたい! みなさんこんばんは。マリモです。 コロナウイルスによる感染者が拡大してきました。緊急事態宣言により、飲食店やサービス業は多大なダメージを負ってますね。一時的な休職、または退職を余儀なくされた方々も多いことかと思われます。 私の記事は比較的読みやすいように1000文字程度で終わるようにしてますので、当てはまる方や、関係する方は ぜひ最後まで読んでください。 大学進学のため上京した私はお金がなく、バイトに明け暮れていました。

    • 明日から営業停止。。

      明日8日から5月6日まで営業停止致します。 こんばんは。マリモです。 本日上記のことを言われたという読者の皆様も多いのではないでしょうか? またどういった感情でどう思いましたか? 私も今働いている店舗から明日から営業停止と言われました。 最近のコロナウイルスの影響で従業員の間でも噂にはなっていたのですが、パートの方々は営業時間の短縮を予期してました。 しかし、まさかの1か月間の営業停止。 きっとパートの方々は、 「これから1か月給料がない。どうしよう。。。」

      • ちょっといい夜。ご提案

        「これがあればちょっといい夜。」 なんて物。皆様もあるんじゃないでしょうか? はじめまして、マリモです。 おいしいお惣菜、質のいいお酒、いい香りの入浴剤やルームフレグランス。 HuluやNetflixをはじめとした‘‘有料‘‘動画コンテンツ鑑賞などなど。 すごく贅沢ではないけれど、ちょっとした幸せ。 私は、ハーゲンダッツです。 ですが、仕送りなしの1人暮らしアルバイト大学生の私。毎日ハーゲンダッツを買うのは経済的に大きな負担なんです。。 そこで私はアルバイ

      どんな状況でも[稼げる]人間になること