見出し画像

ちょっといい夜。ご提案

「これがあればちょっといい夜。」

なんて物。皆様もあるんじゃないでしょうか?

はじめまして、マリモです。

おいしいお惣菜、質のいいお酒、いい香りの入浴剤やルームフレグランス。

HuluやNetflixをはじめとした‘‘有料‘‘動画コンテンツ鑑賞などなど。

すごく贅沢ではないけれど、ちょっとした幸せ。

私は、ハーゲンダッツです。

ですが、仕送りなしの1人暮らしアルバイト大学生の私。毎日ハーゲンダッツを買うのは経済的に大きな負担なんです。。

そこで私はアルバイトとは別に違うお金の稼ぎ方を探し、試していきました。

そこで多くの失敗や、詐欺まがいなことをされ、多くのことを学びました。

読者の皆様には

・今まで私が経験した‘‘有料‘‘と名の付く〇〇万円速攻で稼ぐ!のような虫のいい話の裏側や実際に稼ぐことはできたのか。などの経験談
・堅実な稼ぎ方(月1~3万円)とその方法

をこのnoteに書いていこうと思います。

この文章を読んでくださっている方々はきっとお金を少しでも必要としている方々と思います。

先にこの読者のターゲットをいいますと、

・副業に興味があるが、リスクを考えると怖いので手が出せない。

・副業を調べはしたが、大金を払ってまでその方法は知りたくない。

・家計が圧迫するので「自分へのご褒美に♪」ができない。

などなど、大きく言えば

お金を稼ぐ方法がわからない、初心者の方向け

となってます。

が、大金(80万)を払ってまで稼ぐ方法を聞いた奴(私)がいます。笑

具体的に言いますと、

・バイナリーオプションという稼ぎ方の高額ツールについて。

・amazon無料転売の全貌と方法。

・メルカリなどのプラットフォームでの複数アカウントを作る方法。

上記の内容はnoteにて1つ1つ詳しく書きますが、稼げるものと稼げないものがあります。そして私は断言致しますが、上記すべてをお勧めしません。

怪しい副業は私がやりました。無料で話しますのでお金払わないでください。笑

そこで新たに健全かつ安心・安全でリスクの少ない方法で皆様のちょっといい夜をご提案させていただきます。

皆様も知っているであろう方法です。

少し工夫をするだけでおこずかいになりますよ♪

私もnote初挑戦ですので、もし応援してくださる方、おもしろそうだなと感じてくださった方がいらっしゃいましたらフォローしていただけると励みになります。

有益な情報を届け、皆様に今日はちょっといい夜を♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?