見出し画像

朝日新聞に「BARONY事業部プロダクトリーダー佐々木の思い」が掲載されました🎉

朝日新聞社から取材をいただき、2024年3月12日朝刊にBARONY事業部プロダクトリーダー佐々木のインタビューが掲載されました。

profile:
佐々木 正浩(ささき まさひろ)
​2021年に株式会社京福堂に中途入社。2021年10月にメンズコスメブランド「BARONY(バロニー)」を立ち上げる。

取材の感想をどうぞ!

新聞の取材は経験がなかったので、どんな感じだろうと思っていましたが、記者さんがお話を引き出してくださるのがお上手でどんどん話してしまいました。企業寄りの内容なのかなと思っていたら、私の経歴中心にを本当に「私」のことについての取材で驚きました。内容は個人のことですが、最終的にはそこから会社やブランド・商品に興味を持ってくださったり、こんな会社・こんなヒトと働きたいなに繋がったら嬉しいです。

『自分らしさ』をもって働く佐々木らしさが詰まった内容でした!


BARONYブランドメッセージ

魅力が変わる。
人生が変わる。

年齢を重ねていくことを、どのように捉えていますか?
ある一定の年齢を越えると人は衰え、多くのものを失っていく喪失感や
焦りを感じることもあります。

しかし、あらゆる経験を経た大人にしか
出せない魅力があることを私たちは知っています。

大人の魅力を身に着けた男性は輝き、確かな自信を手にする。
だからこそ私たちは、
年齢を重ねることを素晴らしい経験値と捉えています。

「何歳になっても、今という瞬間を楽しみたい。」
そんな気持ちを肯定し続けます。

私たちが商品と共にお届けするのは”体験”です。
自信と輝きに満ちた日々を謳歌してほしい。
そんな想いを形にしたのが「BARONY」です。