見出し画像

腕立て伏せ連続100回できるようになる方法教えます!それだけでなく生涯の学びに

画像1

腕立て伏せ連続100回できるようになる方法教えます!そして、この記事を見てくれたあなたへ、その過程には、腕立て伏せ連続100回ができること以上に大切なことを学べるのではと思います。興味のある方は是非!


こんな方におすすめの記事です


・腕立て伏せを「連続100回」できるようになりたい方

・目標を達成したいという方

・継続した習慣や健康に興味がある方

・自信を持ちたいという方

・学習意欲旺盛な方、お金持ちになりたい方


「腕立て伏せを連続100回」
筋トレ好きな人だったら、意外とできる人は多いかもしれません。
多いといっても、普通はやらないことなので、きちんとできる人は多く見積もっても男性で30人に1人もいないと思います。女性は更にその傾向が強いと思うので日本の男女合わせて50人に1人くらいではと思います。

そして、この記事を見てくれているということは
きっと筋トレが好きだったり、腕立て伏せ連続100回やりたいと思っている方なのだと想像します。

あなたは一体誰?と思う方もいると思いますので、自分のことを少し話させて頂くと、筋トレ的に言うと私は、中学生の頃から、かれこれ25年以上細々と筋トレをしてきたどこにでもいる40歳くらいのおっさんです。
学生時代、兄の暴力から自衛するために筋トレをに目覚め、「グラップラー刃牙」などの格闘マンガの影響を受けたりしつつ、現在に至ります。
腕立て連続100回はもちろん、片手腕立て伏せ連続50回以上とか、親指と人差し指だけでの片手指立て伏せ何十回とか、懸垂何十回とか、マッスルアップ(懸垂とディップスを組み合わせたような運動)とかもできます(できた時があります)。
長くなりましたが、何が言いたいかというと、机上の空論ではなく実際に経験に基づくノウハウをお伝えできるということです。


もちろん、だからといって100%できるようになることを保証するものではありません。多くの人はできるようになるとは思いますが、人によって個人差もあるからです。
でも、読書が結構好きで、たくさんの本を読んできましたが、ふと思ったことがあります。
例えば、この本を読んだら「~ができるようになる!」と力強く宣言する本って、あまりないなって。多分上記理由から(100%はないから)なのかなと思いますが。
でも、このノウハウを試してもらえたら
かなり高い確率で「腕立て伏せ連続100回」できるようになると思います。
何より、昔は全然気付きませんでしたが、「腕立て伏せ連続100回」やるその過程に、すんごいお宝の学びがわんさかあるんです。
そのことも合わせてお伝えできたら!!

300円課金という形をとらせて頂きますが、缶ジュース2~3本の金額ということで何卒。別に「腕立て伏せ連続100回やりたくないし」筋トレに興味もないよ、という方にも、生涯の学びになるくらいの記事を書いていきます。


ここから先は

2,067字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

「スキ」をおして頂けたり、気持ちでもサポートして頂けると、記事を書く励みになりますm(__)m