見出し画像

春なのに

会社に行けない日とか、外に出ることができない日が増えてきてしまった。
誰にも会いたくないし他人と話をしたくないんです。
と言いつつ、ライブとか買い物には喜んで出掛けていくのですが。
私は自分がすんでいる地域に大変不満を持っており、普通に歩いているだけで職務質問をされたりなどろくなことがないので、食べるものなんかは出前館とかが持ってきてくれるしたいした用事のないときは外になんか行かなくたって困りゃしないんです。太るだけ。

会社にいくのが嫌になったのはまあ、人間関係というか上司がクズだからに他ならないんですけども。

先々週の土日に大阪に行ったんですけど、楽しすぎて帰ってきたらもう何もかもが嫌になってしまって・・・。

甘えていると言われればそうかもしれません

私はいったいどうなってしまうのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?