見出し画像

終りのない対話

箱根彫刻の森美術館にあった作品


これまでで一番しんどかったかもしれない
鬱期、危機を乗り越えた気がする
こういった病気はなかなか人には理解して貰えない。仕事も対人関係も築き上げ辛い。
これまでそんな自分に一番疲れて、なんでも自ら離れていった、自分の心を守るためと、のめり込む前に逃げてしまってきた。
大切な人情を切ってきてしまった(日本語間違ってる)

だれも私の事を理解できない
自分はこうやって過去、現在、未来を後悔、悔やんで生きていくと思っていた。

そんな私を断ち切ってくれた出来事があった。
偶然の出会いが、こうして特別な存在になった。
あとは私が、その思いに食らいついて逃げないこと。

病み上がりで心も身体もしんどい😂
CHEERS/Mrs. GREEN APPLE が流れる🎧
こういう瞬間て、未来が開けた気持ちになる。

そんな、今日の日!!😭😤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?