見出し画像

[photoshop] 秋の夕日「改」

こんにちは、お疲れ様です。

今日は先日の記事の画像を合成しました。


きれいな夕日の画像を、少しおどろおどろしい雰囲気にして目をPhotoshopの 光彩 で光らせてみました ´∀`)

元画像です👇

画像1

画像2

イグアナ?はpixabay からダウンロードさせていただきました。

画像3

画像4


はてなブログも更新しました。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

スキしてみて

カメラのたのしみ方

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として、大切に使わせていただきます。