見出し画像

[Photoshop] 写真を昼から夜に変更

こんばんは、おつかれさまです。

秋と言えば 「秋の夜長」 だんだんと日照時間もみじかくなり夜が過ごしやすくなってきました。

ということで、「秋の夜長」をテーマにPhotoshopで画像つくってみました。

初心者けの簡単にできる「写真を昼から夜に変更」です


元画像はこちらです👇

画像1

変更後👇

昼から夜に03

元画像はこちらです👇

画像3

変更後👇

昼から夜に04


1工程でできますが、写真により適さない場合もあります。

太陽光がギラギラとてりつけている写真にはあまり向かず、どちらかと言うと曇り空の写真の方が向いてるような気がします。

「写真を昼から夜に変更」 する方法は他にもいくつもありますが、とりあえず一番簡単?な方法でした。

後日、はてなブログ 「フォトイレブン」で チュートリアルをアップロード予定です。興味ある方は見てくださいね!

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費として、大切に使わせていただきます。