見出し画像

『GAZA』の為に祈る決意

JD時代に受洗→❝福音派Christian❞として歩む決心をした時を懐かしむ今日---.

気付けば(あの時から)2️⃣0️⃣年近くもの時が過ぎていると思うと❝(信仰の)節目の年❞が近付いて来ていると感じさせられます⛪️✨

(⛪️主催の)CAMP参加・(漁村での)トラクト配布etc…
今思うとJD時代だからこそ経験出来た事→山程在ったと実感しています.

「もっと❝JESUS❞を愛したい\(^o^)/‼」
(日曜礼拝に)出席する毎に,其の思いが強くなって来るMidoriさんですが,数日前❝或るVISION❞が与えられ,其の為に執り成しする決心が付きました.


日曜礼拝

YESTERDAY→今月初の日曜礼拝---.

❝新たな気持❞で挑めると同時に1️⃣年→半分切ったと言う現実を痛感する集会になりました⛪️✨
未だ(通い始めて)半年も経っていないけど,其れでも【淡路に在るキリストの集会】→❝(心の)拠り所❞だと感じる今日です(●’ϖ`●)💕

何時見てもグッと来る御言葉---.
(❝(御言葉の)真実のみ❞を信じて歩みたいです…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧)

今日の賛美→『我が胸に響く歌有り』でした\(^o^)/‼
(🎹・ORGAN→一切🍐の集会やけど,そ~ゆ~系のSTYLEの日曜礼拝も好きよ😎✨)

旋律・歌詞→共にGJ\(^o^)/‼

JD時代→worshipsong三昧だったMidoriさんですが今現在→賛美歌(聖歌)派になりました.
(※尚【Worships】→❝(作品によっては)好きなもん🐜❞だったりします…(^_^;)💧)

丁度(ようつべで)ggrt辿り着いたので,早速ですがうpさせて頂きましたm(_ _)m

『GAZA』の為に祈る🙏✨

(JD時代に比べると)❝『御言葉』と共に生きて行きたい❞との思いがグッと深まった(様に思える)Midoriさん---.

無牧・無楽器の小さな集会だけど御言葉→1️⃣句ずつ学んで行けると思うと「其れはとっても嬉しいな(●’ϖ`●)💕」って思える様になった事を神様に感謝しつつ❝或る事❞の為に祈る機会が与えられました🙏✨

思わずグッと来た御言葉.
🈁マジ鋭杉内www

実はPalestine案件→FOCUSにしようと思い(『note』を)綴る事にしました.

打ち砕かれた『🇮🇱』への思い

受洗した頃❝憧れ度MAX❞だった『Israel』---.

「生きてる間に(🇮🇱に)行きたい…」
(当時は)【ELAL(🇮🇱航空)】→❝🗾路線🍐❞だったので「何時か(🇮🇱路線が)就航して欲しい😰」と何度も思いました.
(※実際,JD時代【中港泰】→❝(既に)『ELAL』就航済❞やったので,めっちゃ羨ましかったです…(¯-¯٥)💧)

(今現在)🗾→ELAL就航済ですが「何時か搭乗したい!」と思った矢先でした---.

「何時か(🇮🇱に)行って❝聖地巡礼❞をenjoyしたい\(^o^)/‼」
そんな思いが一瞬にして打ち砕かれてしまった事は,もう二度と忘れる事は無いでしょう.

❝Pray For GAZA❞を広める決意

賛美歌→説教に入る前に❝『GAZA』の解放❞の為に祈りを捧げました🙏✨

祈りの㊥で(🇮🇱による)Palestine侵攻→(1️⃣日でも)早く終わって欲しいとの思いが一層強まったと同時に❝Pray For GAZA❞を世界に広めたいとの願いが一層強められました.

署名への決意

今回の案件で『攻撃と報復の停止を願うキリスト者有志』に署名させて頂きましたm(_ _)m

悲しい話ですが(🗾に於いて)🇮🇱支持表明する福音派信徒が沢山居ます.
㊥でも

  • S岐阜市長(PKfamily/父が牧師)

  • K議員(日本維新の会衆院議員/牧師))

→国民の血税で🇮🇱旅行に行った事が暴露され,最早【福音派其の物】→❝信用ガタ落ち❞になる原因を作ってしまった事に怒りを覚えました---٩(๑òωó๑)۶💢💢
(※尚,INITIAL表記→(実名を出して)裁判沙汰になる可能性回避の為に取らせて頂いた手段ですので,御理解頂けたら幸いですm(_ _)m)

また,折角の機会なので此のTimingでカミングアウトしちゃいます🤞

K議員→前通っていた教会(Iキリスト福音教会)と親密な関係で有り,実際に(K議員を)日曜礼拝に❝GUEST❞で呼んで説教しました👤
(当然ながら俺氏→礼拝出席BOYCOTTにしましたが,此の案件が原因で(⛪️其の物を)去る人が増えたのは事実です---٩(๑`^’๑)۶‼)

今迄の背景が切っ掛けで(教会を)変える事が出来たのは良かったですが❝たった一人の牧師❞の所為で⛪️→信用を失うと言う現実は(🗾に於ける)福音派教会全体の死活問題とも言えます.
(今回→かな~~~りLONGな内容にはなりましたが🇮🇱→『虐殺』の実行犯で有ると理解出来た以上❝思った事❞を(『note』に)打ち込みたいと思ったので長々と綴っちゃいました…(^_^;)💧)

『FB』を通して❝Pray For GAZA❞を知る

『Facebook』を通して知ったHashtag---.

是迄❝🇮🇱支持❞だったのが「#PrayForGAZA」と🏷️付された投稿を見付け,早速拡散したいと思う様になりました.

「お前福音派信徒やのに何で❝GAZA支持❞やねん---っ٩(๑òωó๑)۶💢💢」
そう言われる覚悟での投稿になりましたが,ほんまもんのChristian→『GAZA』の平和を祈って当然との見解ですので御了承下さいm(_ _)m

世界に広まる❝『GAZA』への想い❞は,言葉では表現出来ない程重みを感じます.

🇮🇱→虐殺実行犯です---٩(๑òωó๑)۶💢💢
Palestine→開放されて欲しいとの願い---.
其れは❝誰もが願う事❞です🙏✨

実は「#PrayForGAZA」の🏷️はMalaysia在住の方の投稿を通して知りました.

是迄【Malaysia】→❝ネトウヨに好かれる国家❞だと思いこんでいたMidoriさんですが(今回のGAZA案件で)『平和』を愛する国民が多い事を痛感しました😭😭
(而も投稿内容→ド正論だらけで泣けて来る案件ばっかしでした…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧)

『世界Palestineの日』を覚えて祈ります…

生まれて初めて(Malayaの方々と)連帯する機会が与えられたMidoriさん---.

此の機会を通して【Palestine】→❝平和❞になれる様に祈り合える仲間が増えて欲しいと思いました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?