見出し画像

『響け!ユーフォニアム3️⃣』感想6️⃣

最近(多忙の折)中々『ユーフォ3️⃣』の感想が綴れずにほんっますんませんm(_ _)m
(他の作品の感想も投稿する様になり,思う様に投稿出来ずに居ました…(¯-¯٥)💧)

今日は何とか投稿出来そうなので(簡潔ながら)綴りたいと思います.

遂に❝Audition回❞キタ---(゚∀゚)---‼
誰もがドキ(✱°⌂°✱)ドキする一方で(Auditionに)落とされた面子→不満マンセーになっちゃう案件ですね…(^_^;)💧

(Auditionに向けて)後輩を指導するMYTS---.
(此のsceneめっちゃ良かった(●'ϖ`●)💕)

第6️⃣話→(今迄の展開で)一番感慨深い回になったのは間違い無いので,ゆっくり綴って行きたいと思います🥺✨


感想

【KMKちゃん】→意気込み度数MAX❞で,マジ痺れちゃう展開でした👀✨

名言キタ---(゚∀゚)---‼

「これが❝最後❞なんだ…」---.

前半の〆→(KMKちゃんの)名言で彩られる演出に❝(京アニさんの)意気込み❞も感じられる展開でした.

是迄✨🏆→目標に掲げて練習を積み重ねて来ただけ有って,彼女の挑み方の凄さに思わず脱帽しちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆
(※尚,KMKちゃん→Audition合格㊗️になり,とりま❝一安心❞でした😍💞)

TKMT君・RNKM→俺得杉内wwww
Audition通ったんやさかい,此の言い方ヤメレや---٩(๑òωó๑)۶💢💢

RNTS・MYTS・TKMT君---.
此等のメンバーも無事(Auditionに)通り,KTUJ吹部READER→(TKMT君・RNKMの)3️⃣人体制になりました😊✨
(※但しMYTS→(Auditionには)消極的だったので,こ~ゆ~部分チョット苦手になりそうです…(^_^;)💧)

RNKM→READER同士の百合っぷるになるやんけ(*’﹃`*)❤️」

つい×2️⃣❝CP目線❞で物語っちゃうMidoriさん---.
どうやらRNKM→暫定路線になりそうなので,今後も((o(’∀`)o))ワク×2️⃣しながら視聴出来そうです!

そして,遂にコンクールを迎えました.

KMKちゃん:「KTUJ(๑・ω・)۶ファイト‼」

ポニテ堪らん(^_-)-☆
意気込みの凄さに思わず脱帽しました\(^o^)/‼

此の掛け声でLAST SCENEを飾れた瞬間,早くも❝期待❞が湧いちゃいましたwww

『音色の彼方』の感想

何とかED(FULL VER)→視聴successになれたので,今回は其れについても投稿したいと思います.

管楽器の音色&(KTUJ吹部の)メンバーさんのVOICE---.
正しく❝極上のHarmony❞で痺れちゃいました😊✨
(んで北宇治カルテット→箱推しで行きたいです\(^o^)/‼)

そして【ZAQさん(作曲者)】→❝音大卒のArtist❞と最近知ったのですが,此の作品の出来栄えの凄さを魅了したら納得出来ました!

考察

(Auditionの件で)疑問に思ったメンバーさんも少なく無かった描写が有りました😑

意見を述べる→ド正論で有り,(意見を)持たないよりずっと間ともです( ˶'ᵕ'˶)❤️❤️
実際「何で此の子あかんかったん(ง˙ω˙)ว⁉️」と思う様な演出が有ったので疑問が沸く→当然であると理解していました😊✨
(SZMちゃんの愚痴→異議🍐です\(^o^)/‼)

【SZMちゃん】→❝お笑い芸人さん❞に見えてしゃ~無いwww

今回の選別→(必ずしも)正しいとは言えなかったですが❝全国金賞✨金🏆賞✨❞を目指す事になった以上Audition→不可欠と判断したのでしょう.

今後も厳しいコンクールが続きそうですが(KTUJ吹部さんには)是迄の練習の成果が発揮出来る演奏をして欲しいです꒰՞⸝⸝⊃·̫<՞꒱

纏め

(予告編を見る限り)7️⃣話目→コンクール回になりそうです---.
(真逆【次回~】→❝(CLIMAX迄)コンクール塗れ❞とか無いやろなぁ…(^_^;)💧⁉)

Auditionによるイザコザの発生が有った事から(コンクールの)本番で揉めそうな気がしてなりません😑
其れだけは避けたいのですが,同時に【KMKちゃん】→❝纏め役❞に抜擢された以上,其れ也の責任感も伸し掛かって来たので,本当に心配で×2️⃣なりません.

意味深にも程が有るやろコレwww

そんな彼女にとってRNTS→唯一の支えなのかも知れませんね…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

(個人的に)「【RNKM】→❝同じ大学に進学する❞ってSYNALIOに仕上がっててええのになぁ(●’ϖ`●)💕」と思える展開でした.
(若しそうなったらマジ泣くわ(←)wwww)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?