見出し画像

『響け!ユーフォニアム3️⃣』感想5️⃣

進路❞について悩み始めたKMKちゃん---.
(思わず(俺氏の)JK時代思い出しちゃいました(←)www)

そんな彼女に寄り添うRNTSの優しさに,思わずグッと来ちゃう展開になりました(●’ϖ`●)💕
(而も❝(京阪の)車内❞でイチャ×2️⃣なんて---Σ(゚Д゚)‼)

どう見ても放送事故やろこれwwww

京阪→ガチ描写になっている事だけでも十分魅かれますが,其れに加えて【RNKM】→百合界のCharisma❞に昇華を成し遂げたので(『ユーフォ3️⃣』を)視聴して良かったと思えました😊✨

果たして(KMKちゃんは)進路が無事に決まるのでしょうか…(^_^;)💧❓
(いや,決まらんとまずいんやけどwww)

此の📷️どっかで売ってそう😋✨
此の笑顔マジ堪らん(●'ϖ`●)💕

そう言えば(第5️⃣話視聴で)MYTS→フィルムカメラ愛好家って初めて知り,自分と趣味が共通している事にビビりました---Σ(゚Д゚)‼


感想

今回も(毎回の事ですが)感想を綴って行きたいと思います.

(第1️⃣話で)❝威圧感マンセー❞なAURA全開だった---.
そんな㊥(娘ちゃんに対して)将来なりたい夢について話し掛けるsceneが有り「ひょっとしてKMKパパ(最初の頃より)丸なった👀⁉」と感じました.
(※尚【KMKパパ】→(スクショ忘れに付き)画像🍐❞になった事を御了承下さいm(_ _)m)

KMKパパ→(MMKちゃん案件で)失敗経験🐜なだけに(考え方が)変わったのかも知れませんね…(ノ_<.)💧

家族に(やりたい事を)中々話せないKMKちゃんですが(パパの一言で)何れ話せる様になるって信じたいです( ˶'ᵕ'˶)❤️❤️
また【一年の詩~吹奏楽の為の~】→❝自由曲❞に決定し,今回初めて❝BGM❞として流れ始めたので,新たなSTEPに向かって進んでいる事を実感しました\(^o^)/‼

❝自由曲❞の視聴&感想

(第1️⃣話で)❝自由曲❞のtitleを知って以降,どんな作品なのかずぅ~~~っと気になっていました---.

「何時か配信されて欲しい(●’ϖ`●)💕」
そんな願いを込めて(『note』に)投稿し暫く経った結果,何と(ようつべにて)『一年の詩~吹奏楽の為の~』・『雨夜の月』の音源を発見しちゃいました😊✨
早速ですが,両方視聴させて頂きましたm(_ _)m
(※尚,一年の詩→第1️⃣楽章ONLYの現状ですが,正しく❝(KTUJの)新たなSTART❞にぴったしのsoundsでした!)

・一年の詩:春の訪れ
・雨夜の月:夏の夜

そんな雰囲気でしょうか😊❓
どっちにしろ「bravo\(^o^)/‼」の一言に尽きる名曲なのは間違い🍐なので(機会が有れば)生演奏で鑑賞したいです.

また,此のTimingで配信して下さった『松田彬人さん(作者さん)』には只々感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ

毎週(Uちゃんと)楽しく視聴している『ユーフォ3️⃣』も,気付けば中盤に突入していました---.

コンクールに向けて突き進むKTUJ吹部さんには,是非❝情熱たっぷり❞の演奏を披露して貰いたいです(^_-)-☆

纏め

(自由曲の)視聴も出来,更に魅力が増してきた様に思えます✋✨
(年内に(自由曲が収録された)AL買うかもです(←)www)

今迄『ユーフォseries』を何度も魅了して来たMidoriさん---.
でも,3️⃣期程❝グサッと来る要素❞に満ちたseriesは無かったです.

祭りの夜→切なさの極みですね…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

卒業を控えているKMKちゃん達にとって【全国大会】→❝最後の思い出❞になるに違い有りません.

そして…
『高坂麗奈ちゃん』との出会いによって自分其の物が変えられて行く瞬間を見届けようとしています\(^o^)/‼

此のsceneマジやばかった😭😭

「ったく…RNKMは3️⃣1️⃣5️⃣0️⃣だぜっ(^_-)-☆」
(↑他に言い方無いんかぃっwww)

夏の夜空に映える2️⃣人---.
何時かRNKM→(演奏家)DUOになって羽撃く日が来そうなLAST SCENEでした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?