記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『ニコガーデン』の住人&(来年以降の)PRCR候補の考察1️⃣9️⃣

LLANちゃんキタ---(゚∀゚)---‼
(ずっとこの日を待ってました(←)www)

遂に此の日がキタ---(゚∀゚)---‼
変身と同時に❝かめはめ波❞ってwwww

中盤突入間近になってからのヘーン∠(˙-˙)/シン‼

(SNS㊤では)「今更変身なんて遅過ぎ🤣」との投稿も数多く見られましたが,個人的には(3️⃣人以降の)中盤辺りの登場→斬新な演出で良いと思います.

そして...

キラリンハムスターちゃん爆誕🐹❤️❤️
(マジ可愛杉内wwww)

一瞬『ハ●太郎』に見えた(←)www
もふ×2️⃣したい🐹💕

(1️⃣9️⃣話目にして)キラリンアニマル→LAST3️⃣匹になった事も有り,全員集合→何時頃になるのかが益々気になって来ました(๑・ㅁ・ฅ✨


考察

(前回同様)考察→感想ルートで(『note』に)投稿します\(^o^)/‼

(EDで)【キラリンハムスターちゃん】→❝和久野愛佳さん❞と知り,今後の(キラリンアニマルの)CVが余計に気になるハメになりました🤣🤣

CV→予想的中になったら流石に焦るわ…(^_^;)💧

前々回(『キラリンハムスターちゃん』の)声優予想をしたMidoriさん---.

・小松昌平さん
・和久野愛佳さん

の何方かがなりそうと予想していたたのですが❝(真逆の)予想的中❞になっちゃったので,正直収集が付かない状況になっています…(^_^;)💧

「ひょっとして霊感有るとか無いやろな⁉(←Σ\(゜∀゜)アホカ)www)」
すんません,妄想が過ぎましたm(_ _)m

『キラリンキツネ』のCVについての予想

早速『キラリンアニマル(7️⃣匹目)』の詳細が判明しそうなので,とりま予想して見ました😊

予告編→🦊ちゃん回になっていましたが,良く見ると

  • 額からBEAM(ノ*・ω・)ノ>>>>☆Σ(゚ω゚ノ)ノ

  • (額の)💎→❝🌙MOTIF❞になっている

と言う背景からGRGR→キラリンキツネちゃんの可能性大です\(^o^)/‼

どう見ても『キラリンキツネちゃん』ですwww

「((゜o゜)???アレェ⁉
🐹の翌週→🦊登場って早過ぎやん---\(=д=;)?」
余りに早い登場に流石に焦りましたが,こうなると再び❝CV予想❞が出来るが良いですね.

今現在(IRHちゃん達の)Classmate役で(『キラリンアニマル』に)変身出来ていないのは,

・小松昌平さん
のみの状況で有る事から(KMTさん→キラリンキツネちゃん役は)ワンチャン🐜に思えます🙋‍♀️✨

♂声優さん→キラリンアニマル役ってルート有ってもえええって思うんよね(●’ϖ`●)💕」
(飽く迄も)個人的な意見ですが,そう思う視聴者は少なく無いと思います.

然し(Classmate役以外で)『キラリンアニマル役』に抜擢されていないCVで,

・相川奈都姫さん
・喜代原まりさん
・小平有希さん

辺りも有力候補では無いかと予想して居るので(次回迄)マターリ待つ事にしました.
(何がどうであれ予想的中して欲しい(←)www)

また(仮に)キラリンキツネちゃん→来週(第2️⃣0️⃣話)登場になった場合,

・キラリンパンダちゃん
・キラリンスワンちゃん

の順で登場するのでは無いかと予想しましたが,実際はどうなるのかも機になります😊

感想

🈁で感想を投稿しようと思います😊

MYTS→LLANになれた事で(GRGRの)浄化&(PRCRの)回復→共にSUCCESSになりました(*'ᵕ')☆

🈁マジ格好良かった👀✨
beautiful…

何もかもが「ふつくしい…」の一言に尽きた演出---.

(LLANの)初登場迄かな~~~り懸かったけど❝PRCR❞になって動物さん達を助ける決心が付いたMYTSの心強さに,只々共感する1️⃣9️⃣話目でした!

纏め

とりまPRCR→全員集合になったので❝一件落着❞にはなれたのですが…(^_^;)💧
(追加戦士の)詳細不明→ING進行形で続いているので,モヤ×2️⃣感に溢れています😅💦
(🈁迄来たら早よネタバレ拡散されて欲しい(←おぃ~~~っ---٩(๑òωó๑)۶💢💢)wwww)

キラリンアニマル(第3️⃣段)→来週から登場𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡との事も有り,近い内に(ネタバレ画像が)流出し始めると信じたいのですが,そう簡単に(ネタバレは)出来そうに無いですね.

(若し)【キラリンキツネちゃん】→❝(CVが)予想的中❞になった場合,更に困惑するのは間違い無さそうなので,今回は🈁で終わりたいと思いますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?