記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『ニコガーデン』の住人&(来年以降の)PRCR候補の考察1️⃣7️⃣

愈々【再来週】→LLANちゃんdebut回❞なので,マジ待ち切れませんっ(^_-)-☆

(NMMYちゃんに)❝お姫様抱っこ❞されPRCRへの憧れがグッと増したMYTS---.
(此の瞬間マジめっちゃ痺れた(←)www)

強いて言えばMYYK(MYTS×YUKIちゃん)→百合界のCharismaですけどね…(^_^;)💧

MYYK堪らんっ(●'ϖ`●)💕
微笑ましい…

「(MYTSも)早よ『LLAN』にならへんかなぁ(●’ϖ`●)💕」
そう((o(’∀`)o))ワク×2️⃣しながら今週も(WNPRを)鑑賞したMidoriさんでした😊


考察

最近は(感想よりも)❝考察派❞になりつつあるMidoriさん---.
(んな訳で,前回同様1️⃣7️⃣話目→考察からの投稿にさせて頂きましたm(_ _)m)

正式にユキちゃん→NMMYちゃんとバレた回になった㊤にMYTS→(鏡石に)願い事を叶えると言う演出が描かれた為,色々察したくなりました(* 'ᵕ' )☆

(ユキちゃんの)変身sceneキタ---(゚∀゚)---‼
(鏡石への)願い→伏線回収案件\(^o^)/‼

そして…
【(次週の)予告編】→❝💎付GRGR登場回❞って知って今回→(キラリンアニマルの)考察MAINで綴って行きたいと思います(*^^*)❤️❤️

GRGRについて

ED後→予告編---.
(GRGRに)挑もうとするKMGちゃんが描かれていました.

此のGRGR絶対可愛いやろ(←)www

ちょこっと見ただけで(詳細については)未だ良く分からないのですが,

💎:紫系(💜’꒳`*)
・type:ハムちゃん
🐹
なのは確認出来ました\(^o^)/‼

以上の事から(GRGRの)正体→キラリンハムスターの可能性大ですᐢ ̳>𖥦< ̳ᐢ💞
((『キラリンハムスター』登場回は)ずぅ~~~っと待ってました(←)www)

只(個人的には)どうしても性別が気になってしゃ~無い日々です…(^_^;)💧

CVについて

(若し)『キラリンハムスター』が登場した際に,どんな声優さんが演じるのかも考察して見ました👀✨

(飽く迄も❝予想❞やけどねwww)

・小松昌平さん
・和久野愛佳さん
お2️⃣人→粗濃厚に思えます(*'ᵕ')☆
(※実際(IRHちゃん達の)Classmateに於いて『キラリンアニマル』を未だ演じていないCVさん→2️⃣名ONLYなんで,とりまそんな予想しちゃいました😎✨)

今回のCV予想→『wiki』からの考察で御座いますm(_ _)m

(過去に於いて)♂声優→PRCRになった㌜が在ったので「(どうせやったら)『キラリンアニマル』にも(♂CVさんが)castingされて欲しいにゃ(ΦωΦ)💞」と思ったMidoriさんです---.
((個人的に)KMTさん→最近売り出し中のCVさんなので,ちゃっかり期待しちゃってますwww)

『キラリンアニマル』は何時頃出揃う🤔❓

『キラリンハムスター』の登場で未登場キラリンアニマル→残り3️⃣匹(4️⃣匹⁉)になりました\(^o^)/‼

✜キラリンスワン
✜キラリンパンダ
✜キラリンキツネ
✜ニコ様(⁉️)

が未登場ですが(恐らく)MYTS→LLANに変身して以降の登場になりそうです(*'ᵕ')☆
(予想外れたらほんっますんませんm(_ _)m)

正直「何時頃出て来るんやろうヾ(*’∀`*)ノ⁉」と気になるのですが(恐らくですが)再来月迄には出揃いそうな雰囲気です😋✨
(多分予想外れるやろぅけど(←)www)

とりまMYTS→LLANになる瞬間を見守ってから色々考察したいです👍✨

(『キラリンアニマル』が)出揃った際に予想出来る事

早い話ですが,こんな予想をしちゃいました(←)www

キラリンアニマル→全員集合になった時点で,

・(WNPRの)追加戦士の詳細
・時期PRCRのネタバレ画像流出

がぼち×2️⃣始まるのでは無いかと思って居ます…^^;💦
(伏線回収厨ですんませんm(_ _)m)

毎回×2️⃣ネタバレ⚠️NG→回れ右って伝えては居るのですが❝先の情報❞を知る事によってモヤ×2️⃣感→半減出来ると言うMERITも有るのでは無いかと思い投稿させて頂きました👍✨

感想

(NMMYちゃんの)変身sceneにウットリする回でした(*’∀`*)💕
(↓真逆こんな❝SEXY❞な変身するなんて👀✨)

beautiful…
かめはめ波wwwww

ツンデレ姫→(暫く)貫きそうな雰囲気のNMMYちゃん---.
そんな彼女の格好良さにグイ×2️⃣来る1️⃣7️⃣話目でした.

また,ぬこちゃん・ツバメちゃん→子育て真っ只㊥だったのも癒やされました(●’ϖ`●)💕
🈁迄可愛く描写する東映さんマジRESPECTです!

小ぬこちゃん可愛杉内www
ツバメちゃんもcawaii😍💞

纏め

んな訳で,放送翌日に(『note』に)纏められただけでも十分◯です.
(考察→感想の順で綴ったら,意外と❝smooth❞に投稿出来るんよねwww)

只(STORYが進む度に)伏線回収が増えて来る現状もかな~~~り大変に思って来た今日です---.

「次はどんな伏線回収しようかなぁ🤔❓」
そんな気持ちで『note』を綴っていたMidoriさんでした\(^o^)/‼
(テケトーに纏めた件については御了承下さいm(_ _)m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?