記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『ニコガーデン』の住人&(来年以降の)PRCR候補の考察1️⃣6️⃣

そう言えばWNPR(1️⃣6️⃣)レポ→未投稿でしたね…(^_^;)💧
(最近❝ネタ塗れ❞で色んな記事を投稿する様になり,中々投稿出来ずに居てすんませんでしたm(_ _)m)

漸く落ち着き始めたので,マターリながらも(感想を)綴って行きたい所です◝(⑅・ᴗ・⑅)◜

が...
又もや❝ネタバレ⚠️❞を食らっちゃいましたので,先ずは其れから投稿したいと思います😊


(SNSの)流出画像からの考察

今回は考察→感想の順で綴る事にしました(●’ϖ`●)💕

日頃からお世話になっている『𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞』に投稿された画像について考察しようと思いました.
(※ネタバレNG読者さん→回れ右でオネシャス🙏🏻(’-‘))

最近うpされたLEAK画像

パッと見❝只のLEAK画像❞にしか思えませんでしたが,良く見ると

・WNPR🃏:1️⃣枚Secret
・横
🃏:1️⃣種類(WNPRと思われる)がSecret

になっている事に気付きます.
思わず「(˙˙*)⁉」ってなった人は(俺氏以外にも)居るのでは無いでしょうか🤔❓
(飽く迄も予想ですが)画像を見る限り,恐らく追加戦士→秋頃登場なのではと予想しています(๑・ㅁ・ฅ✨
(多分外れるやろぅけど…(^_^;)💧)

(抑もLLANちゃん→再来週初登場って言う時点で(追加戦士の)登場遅れるって分かりきってるんやけど...)

追加戦士の種類について

(LEAK画像より)追加戦士→何名なのかと言う疑問が沸きました---.

過去作に於いて(追加戦士が)2️⃣名だった事も有りましたが(WNPR🃏の)SECRET→1️⃣種類になっている事から追加戦士→1️⃣名ONLYの可能性が高そうです.
(若し)予想的中になった場合,

・兎山悟君
・兎山大福君
・ニコ様(
🦄とされている)

の3️⃣名のどれかになると予想して居ました.

(今現在に於いて)追加戦士→一切発表🍐ですが7️⃣話目にして『鏡石』の存在について描かれました.

青白く輝く鏡石---.
(「真逆(追加戦士が)孵化するなんて無いよな…(^_^;)💧⁉」って,んなしょうもない妄想してましたwwww)

どうやら鏡石→ニコ様と関係が有りそうだとの展開になり,今迄の見解がかな~~~り変わりそうです.

是迄【兎山combi】→追加戦士説❞を綴って来るたのですが,今回の展開で【ニコ様】→追加戦士説❞が浮上しました👀✨
(🈁迄複雑な展開になるなんて予想外でした!)

『蟹江さん』の行動について

(個人的に)KNEさん→癖モンに見えて来た今日です---.

1️⃣6️⃣話目にしてKNEさん→(鏡石の)存在を知っていたとの展開になり,最早(今後の展開が)益々読めなくなって来ちゃいました…(^_^;)💧

ひょっとしてKNEさん→追加戦士候補とか---Σ(゚Д゚)⁉⁉
(流石にそりゃあ無いかwww)

そう言えば,KNEさんは(鏡石に)❝願い事❞を叶えていました---.
(此の時点で怪しさプン×2️⃣じょ\(`Д´)ノ‼)

此のsceneマジ焦った---Σ(゚Д゚)‼

「KNEさん(鏡石に)何を願ったんやろぅ🤔❓」
そんな事ばっかし気にしていたMidoriさんです---.

今後もKNEちゃん→(PRCRの)サポーター役としてちょく×2️⃣登場しそうですが【願うscene】→(次期以降の)『PRCR』になる伏線回収❞になるのではとも期待しちゃいました.
(こんなアホな発想した奴居らなさそうやけど(←)www)

感想

1️⃣6️⃣話→考察MAINで綴りましたが,🈁から感想に入りたいと思います.

「あれ,観るch間違うた…(^_^;)💧⁉」
何処かで見た事の有るキャラが登場する回になり,思わず❝子供の頃❞を思い出しちゃいましたwww

WNPR→(真逆の)『クレしん』コラボです\(^o^)/‼
(KRSNマジめっちゃ懐いwww)

目線erいwww
ジト目で(KMGちゃんを)見詰めてて草wwww

其処には『野原しんのすけ君』・『シロちゃん』の姿も有り❝懐かしさmode❞が溢れていましたが…(^_^;)💧

KMGちゃん→(2️⃣人に)怪しがられていた感マンセーでチョット気不味かったです.
とは言え【PRCR】&【KRSN】→朝日系列繋がり❞と言う事でコラボ実現出来たのはほんっまに嬉しい案件でした😊✨

「来年以降も(KRSNと)コラボせぇへんかな(●’ϖ`●)💕」

纏め

追加戦士が気になって×2️⃣しゃ~無い毎日です---.

未だ暫くは(詳細が)発表されそうに無いですが,こうやって❝予想❞を続けられるのが(WNPRの)魅力だと思っています.

コンゴウインコちゃん可愛かった(●'ϖ`●)💕
色合いもcute🐥✨

万が一(KNEさんの件で)伏線回収→予想的中になった場合の事も考え㊥のMidoriさんですが,とりま今現在→(追加戦士・キラリンアニマルの予想で)頭一杯な状態です…(^_^;)💧

(個人的には)【キラリンハムスター】→❝3️⃣週間以内に登場する❞って確信はしているので(多分外れるやろうけどwww)久々に声優予想についても投稿しようかと思っています😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?