記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『ニコガーデン』の住人&(来年以降の)PRCR候補の考察1️⃣5️⃣

㊗️『キラリンコジカ』爆誕\(^o^)/‼
(ぶっちゃけた話❝浄化❞やけどね(←)www)

キラリンアニマル→5️⃣匹集合になった事で【ニコガーデン】→元通りの姿❞になって来ました( ˶'ᵕ'˶)❤️❤️
(残り4️⃣匹→行方不明のまんまやけど…(^_^;)💧)

とは言え(キラリンコジカちゃんの)好物→鹿煎餅って,かな~~~~り狙ってる感有って拭きましたwww

『鹿煎餅』は草wwww
鹿乗りwwww

「俺にも(鹿煎餅)喰わせてくれよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。💦」
(無茶言うなぁ~~~っ---٩(๑òωó๑)۶💢💢)

んな訳で,初っ端から❝ぶっ飛び系❞の記事になってしまいました…(^_^;)💧
今回も『note』頑張って綴ります😎✨


感想

そう言えば(第1️⃣話の感想で)こんな記事を投稿していたのに気付きました---.

『ささ恋』でのお馴染みの『嶋野花さん』については何度か触れる機会が有ったのですが,そんな彼女が❝キラリンコジカ役❞に抜擢されたと知った瞬間,マジtension(’∀`∩)↑age↑になりました\(^o^)/‼
(正直な話,ずぅ~~~~っと此の瞬間を待ってたんですよねぇ(←)www)

(GRGRから)浄化された瞬間---.
(ほんっま幸せそうやった(●’ϖ`●)💕)
cawaii😍💞

(『note』に於いて)「此の声優さんに(キラリンアニマルに)なって欲しいなぁ(●’ϖ`●)💕」と,度々呟いていたMidoriさんです---.

遂に希望が叶い「『note』を始めて,ほんっまに良かった😍💞」と,改めて感じさせられる一時になりました.
(個人的に)正直そうなるなんて思いもしなかっただけに(twitter→noteに)移住する事に対して,多少抵抗も有ったのですが(今現在では)全く無くなりました🙆🏻‍♀️✨✨
(今回の件で願いが叶う→霊感が有るってレッテル貼られるんも怖いけど…(^_^;)💧)

『嶋野花さん』について

ささ恋ヒロイン(木野ひまりちゃん役)❞でもお馴染みのSMNさん---.

木野ひまりちゃん(ささ恋)

因みに【ささ恋】→HMRちゃん推し❞なのですが(『ささ恋』に於いて)主要メンバー→殆どがPRCR声優と言う背景が有る㊥HMRちゃん→変身せずのまんまが続いていたので「HMRちゃんにも(『PRCR』or『キラリンアニマル』になる)チャンス与えられて欲しい…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧」と,何度も思いました.

【HMRちゃん】→❝キラリンコジカちゃん❞になったと知った時は,ガチで泣きそうになったわ…(¯-¯٥)💧

大分懸かったけど『キラリンコジカ』になったHMRちゃんが,今後色んな場面で活躍する姿を温かく見守り続けたいです🥺✨

「真逆(HMRちゃんが)来年❝PRCR❞やったりとか---Σ(゚Д゚)⁉⁉
そりゃあ無いか…(^_^;)💧」
(勝手な妄想を呟いちゃいましたが,そんな予想しているfanが(俺氏以外にも)居る様に思えてしゃ~無いですwwww)

只単に『ささ恋』を愛して止まないが為に【HMRちゃん】→(将来の)PRCR候補❞になって欲しいとの願いを込めて,此の投稿をさせて頂いた事を御了承下さいm(_ _)m

❝追加戦士❞に関する考察

未だ大分先の話になりそうですが…(^_^;)💧
早速ですが,追加戦士について考察して行こうかと思います😊

LLANちゃん→⑲話目に初登場のLEAK画像を発見し,コレで【MYTS】→来月に変身確定❞になりました(*^^*)❤️❤️

(MYTSに関する)LEAK画像

「(MYTSの)出番遅杉内wwww」
(SNS㊤に於いて)此の様な批判もわんさか見掛けましたが,そうなると逆に追加戦士→何時頃登場なのか気になると言う問題が生じます…(^_^;)💧
(まぁ,多分秋頃やろぅけどwww)

そう言えば(『Instagram』には)❝キュアフレンズ縫い包み❞に関する投稿も有りました🙆‍♀️✨

兎山悟君
兎山大福君

どっちも可愛いですね((o(。・ω・。)o))❤️❤️
(※尚(表記上では)🐰→兎山大福君とされていました\(^o^)/‼)

ただ…
【DFK君】→❝🐰のまんまのrelease❞になっている部分がどうも気になってしまいます.

此の状況から,
・🐰→いきなりPRCR変身
・(PRCRでは無くて)❝サポーター役❞で活躍

の何方かでは無いかと予想出来たのですが,果たしてどうなのでしょうか🤔❓
何れにせよDFK君→注目キャラなのは間違い有りません.

纏め

結局❝ネタバレmain❞で綴っちゃいました…(^_^;)💧

が…
(夫婦揃って)『ささ恋』にハマっている以上綴らずには居られない案件が有ったので(何時もより)割とlongに投稿させて頂きましたm(_ _)m
(にしても,キラリンアニマル可愛杉内wwww)

早よ❝全員集合❞ならへんかな😻💞

何時の間にか(PRCR本体よりも)『キラリンアニマル』の方が気になっていたMidoriさん---.

其れも❝楽しみ方の1️⃣つ❞として(『note』で)広めて行こうと思い投稿させて頂きましたm(_ _)m

「次は誰が(キラリンアニマルに)なるんやろぅ😃」
胸のキュン×2️⃣止まりませんっ(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?