見出し画像

『ニコガーデン』の住人&(来年以降の)PRCR候補の考察1️⃣

㊗WNPR放送開始\(^o^)/‼
(ずぅ~~~っと此の日を待ってました😊)

「いやぁ,KMGちゃんマジ天使杉内wwww」
KMGちゃん→CUREWONDERFULになって(GRGRを)退治した第1️⃣話---.
こんな有能なワンチャン現実に居たらマジ飼いたいです(←簡単に言うなぁ~~~っ---٩(๑òωó๑)۶💢💢)www

見た感じ❝安心感❞が感じられるWONDERFULちゃん,マジ愛おしいです(●’ϖ`●)💕

(KMGちゃんの)可愛らしさにウットリする展開でしたが,早くも『ニコガーデン』の住人・モブキャラ目線で観始めてしまいました…(^_^;)💧


『ニコガーデン』について

今回では(KMGちゃんの力で)GRGR→メエメエ君(🐏系⁉)に浄化されて登場しました.
(↓正体不明やけど,此奴大丈夫k🙄⁉)

【メエメエ君】→❝顔出しNGキャラ❞でおk…(^_^;)💧⁉

どうやらメエメエ君→来週も登場(予定)だそうで,早くも今後の活躍に期待する事になってしまいました.

但し(個人的に)此のキャラがどうも気になって×2️⃣ならなくなったのでggって見ました.

-『ニコガーデン』とは『わんだふるぷりきゅあ!』に登場する異世界で,キラリンアニマルが住んでいる.

第1話では原因不明だが壊滅状態に陥り,住んでいた住民達も皆ガルガルにされてしまったと思われる描写がされている.
メエメエが瀕死状態で発した言葉によれば「ニコ様」という統治者やプリキュアに関する伝承が存在するようだが…(『Pixiv百科事典』より)-

❝ニコ様❞って,何者よ---Σ(゚Д゚)⁉」
当然ながら,どの様な存在なのか全く解りませんが,同時に(ニコガーデンに関して)幾つか予想が立てられました.
(まぁ,毎回の事ながら飽く迄も予想やけどね(←)wwww)

  1. (メエメエ君を含む)動物さん達を(nkgdnに)全部返す→❝追加戦士❞が誕生する

  2. ニコ様→(GRGRの)Producer

  3. (動物さん達に)僅かながら❝妖精(淫獣⁉)❞が隠れていて,今後の(PRCRの)変身に大きく関わる

(予想が)当たる確率→ほぼ皆無で有るとの承知で綴っているのですが『ニコガーデン』に対して色々気になっている方は(俺氏以外にも)かな~~~り居るのでは無いでしょうか?

未だstartしたばかりで有りながら,早くもtension(’∀`∩)↑age↑になった『WNPR』です---.
(※尚,来週以降→考察を毎回レポるとの方向で綴って行こうかと思ってます(●’ϖ`●)💕)

モブキャラについて

次に,モブキャラについても考察して行きたいと思います.
((個人的に)❝モブキャラ❞っちゅう扱いあんまし好きちゃんやけど…(^_^;)💧)

EDで紹介されたCVさんに,早くも可能性を見出しちゃいました😋✨

【モブキャラ】→❝PRCR候補❞で有る㌜は割と在りそうです…(^_^;)💧

(モブキャラの)㊥の人→ggって☑の方向で調べた結果,

✜飯田友子さん(小学生役)
✜嶋野花さん(子供役)

の2️⃣人が(個人的に)❝将来のPRCR❞として活躍しそうで有ると予想しました.
(※尚,出来る限る多くの声優さんを取り上げたかったのですが(大人の事情により)厳選させて頂いた事御了承下さいm(_ _)m)

『飯田友子さん』について

今回❝小学生役❞で出演した『飯田友子さん』について綴りたいと思います.
10's~活動をしている,所謂中堅系声優さんです.

飯田友子さん
(引用:wikipedia)

主な出演作は,

✜アイドルマスター・シンデレラガールズ(速水奏)
✜あいうら(岩沢彩生)
✜ガールズ&パンツァー劇場版(アズミ)
✜ペンギン・ハイウェイ(フジオカ君)

が在ります.
(どれも好きな作品です(←)www)

実際【アイマス声優】→❝PRCR率高目❞とも言われているので(将来的には)PRCRになりそうだと予想しています.

『嶋野花さん』について

次に❝子供役❞で出演した『嶋野花さん』についてです.
20's~本格的に活躍を始めたそうで,生え抜き声優として期待が高まっています.

嶋野花さん
(引用:公式web)

✜スキップとローファー(城ヶ崎)
✜ささやくように恋を歌う(木野ひまり/※2024年4月~START)

が主な出演作品として挙げられます.

(個人的に)ささ恋→24年春アニメ期待度MAXなので色々気になっているのですが,他のCASTをggrって調べた結果,

朝凪依ちゃん(CV:瀬戸麻沙美さん/キュアフラミンゴ)
水口未希ちゃん(CV:古賀葵さん/キュアマジェスティ)
水口亜季ちゃん(CV:小松未可子さん/キュアセレーネ)
筒井真理ちゃん(CV:小原好美さん/キュアミルキー)
橘香織ちゃん(CV:加隈亜衣さん/キュアプリズム)
里宮百々花ちゃん(CV:上田麗奈さん/キュアリリアン)
と,主要CAST→殆どがPRCR声優で有る事が判明しているので,何れは【SMNさん】→❝PRCR声優❞として羽撃くのではと期待しちゃってます👀✨

纏め

思った事をtrtr呟いてしまいましたが…(^_^;)💧

❝モブキャラ目線❞でアニメ鑑賞をする事で,新たな発見が得られると思える様になって来たMidoriさんです---.
「来週はどんなモブキャラが出るんやろぅ😊❓」
そう期待しつつ,今後も(PRCRの)声優予想を綴って行く予定です\(^o^)/‼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?