見出し画像

『お家でお披露目ショー』感想

SKPR→WNPRにバトンタッチ---.

【SKPR】→❝夫婦揃って毎週欠かさず鑑賞したPRCR❞で有るだけに,正直(お別れが)切なかったです…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧
でも,来週→WNPR放送開始だと思うと,また新たな気持ちで視聴出来るので楽しみにしています😊
(※念の為,前回投稿した記事もlinkさせて頂きますm(_ _)m)


(STORYの)舞台・キャラについて

実はようつべ生配信→今回が初めてと言う事も有り❝感動❞&❝発見❞で一杯でした.

舞台・アニマルタウン---.
何と無く地方都市に思えるのですが,可愛い小鳥さん・動物さん達が人間と共に暮らす,素敵な街です.
(よう観たらウミネコさん・シジュウカラさん→ガチ描写になっててビックリぽんでした---Σ(゚Д゚)‼)

海辺の朝を迎えるウミネコさん達---.
(❝マリサポ御用達❞やったりして…(^_^;)💧⁉)
シジュウカラさん→子育て㊥です\(^o^)/‼

「こんな街住み易そう(●’ϖ`●)💕」
(勝手にそう思い込んですんません…(^_^;)💧)

✜犬飼こむぎ/CUREWONDERFUL

ウルッとしたお目々マジ可愛杉内www

「わんわんUo・ェ・oU」
朝から(IRHちゃんの)ベッドに乗っかって吠えてる姿,マジ可愛過ぎました.
(最初に(PRCRに)変身するだけ有って,放送開始前から燥いじゃってます…(^_^;)💧)

✜犬飼いろは/CUREFRIENDY

(KMGちゃんと)同時にJUMP→某同人系アニメパロやったりして---Σ(゚Д゚)⁉⁉

KMGちゃんにとって,大切なパートナー---.
(KMGちゃんと)仲良く手を繋いでいるsceneが微笑ましかったです.
(後姿も微笑ましいです\(^o^)/‼)

✜猫屋敷まゆ/CURELILLIAN(予想)

(JK時代の)同期に,こ~ゆ~looksの奴居ったわ(←)www

オサレ系女子.
最近(アニマルタウンに)引っ越して来たそうで,正しく❝🆒&beauty❞の極みの少女です.
(何と無くツンデレ美少女にも見えるんやけど(←)www)

✜ユキ/CURENYAMMY(予想)

此のアングル堪らんwww
(まゆちゃん→困り顔で草wwww)

まゆちゃんの愛猫.
「もふもふしたい😍💕」の一言に尽きるぬこちゃんですwww
何時見ても可愛いですね(^_-)-☆

✜兎山悟(⁉)

(IRHちゃんに)話し掛けられてる様子---.
(何を考えてるんやろぅ🤔❓)

見るからに優しそうな♂です.
(とは言え❝謎だらけ❞ですが…(^_^;)💧)
✜大福(⁉)

不機嫌そうやけど,何かあったんk…(^_^;)💧⁉

(STR君の)飼兎.
色々気になるキャラです.
(こっちももふもふ系やけど❝ツンデレ淫獣❞な希ガスwww)

どれも個性的なキャラだったので,来週が待ち遠しくてなりません.

OPについて

早くも(OPに)ハマりそうな予感です---.

因みに,OP担→(前作に引き続き)吉武千颯さんです😊
(もぅ…胸のキュン×2️⃣止まらへんわぁ~~~(←)www)
楽曲・PV・演出→神作品な予感なので,早く(第1️⃣話が)観たいです\(^o^)/‼

何時も一緒にもふもふする2️⃣人に,早くも癒やされちゃったMidoriさんです.
「ひょっとして【KMIR(KMGちゃん×IRHちゃん)】→❝百合界のCarisma❞やったりして🙄⁉」

此の仲良し具合堪らん(●’ϖ`●)💕
ずっと一緒😋✨

演出・作画が年々グイ×2️⃣上がって来ているPRCR---.
(PVを観る限り)めっちゃ綺麗な雰囲気なので,私も主人もハマりそうです.

声優について

最後になりましたが,皆さんもお待ち兼ね❝声優発表❞について綴りたいと思います.
(正直な話,ずぅ~~~っと此の日を待ってました。・゚・(ノ∀`)・゚・。💦)

(前回の記事で)WONDERFUL→予想的中になったと投稿した俺氏です---.
が…
今回は,NYAMMY・LILLIAN→共に予想的中になってしまったので,驚きが隠せない状況です🙄🙄

-アニメ「プリキュア」シリーズ最新作『わんだふるぷりきゅあ!』の新たなキャストが発表された.
キュアニャミー役を松田颯水,キュアリリアン役を上田麗奈が務める.(『コミックナタリー』より)-

「う,嘘よ👀⁉
あの『沢田千秋ちゃん』・『高坂美海ちゃん』が---Σ(゚Д゚)⁉」

其れも其の筈,丁度1️⃣ヶ月前に『菓彩甘太郎さん(YouTuber)』のchに(声優予想を)ちょく×2️⃣※していたので,真逆2️⃣人も当たるなんて想定外でした!

『ミリシタ』からの予想
『かげきしょうじょ!』からの予想
(正直(某歌劇団の自殺問題から)此の作品からのcastingは無いって思いましたが…(¯-¯٥)💧)
沢田千秋ちゃん→CURENYAMMY(ΦωΦ)💞
高坂美海ちゃん→CURELILLIAN\(^o^)/‼

こんなに予想的中が続くと(或る意味)怖くなって来ました…(^_^;)💧
(※尚【♂陣】→❝SECRETのまんま❞なので,もうちょい首を長くして待って見ます.)

今回の発表で,無事に気持ち→WNPR一直線になれたMidoriさんです---.
また(予想的中の件で)声優予想→今後も『note』に綴って行きたいと思う様になりました👍✨
(まぁ,飽く迄も【予想】→❝勝手な推測・判断で通す❞っちゅう主義で貫くけどねwww)

んな訳で(WNPRの)放送がstartしたら,ちょく×2️⃣分析して行きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?