記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

『ニコガーデン』の住人&(来年以降の)PRCR候補の考察1️⃣8️⃣

(多忙に付き)中々投稿出来ずにすんませんでしたm(_ _)m

結局GRGRさん→浄化御預けになり❝モヤ×2️⃣感マンセー❞な回になりました…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧
(こ~ゆ~展開になりそうな雰囲気やったけど,やっぱしスッキリせぇへん展開やったわ😑)

まぁ【GRGRさん】→❝キラリンハムスターちゃん❞って判り切ってるけど…(^_^;)💧

とりまMYTS→(次回に)ヘーン∠(˙-˙)/シン‼になるので,其れ迄に(『note』を)投稿しようと思っていました(♡´³`)σ💞

MYYK→百合界のCharisma\(^o^)/‼

【ユキちゃん】→一生『ツンデレ姫』を貫きそうなキャラ❞なので(今後暫くは)❝モヤ×2️⃣感マンセー展開❞が続きそうです…(^_^;)💧

「(MYTSが)PRCRになったら,チョットは変わってくれるんやろか🤔」
そう信じながら鑑賞したMidoriさんでした.


考察

申し訳御座居ませんがネタバレNG→回れ右でオネシャスm(_ _)m
『𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞』に於いて,早くも(今後の展開の)LEAK画像が流出したので今回→考察MAINで投稿したいと思います\(^o^)/‼
(やっぱし考察→感想の順がsmoothに投稿出来るマスネ‐www)

⑳話
㉑話
㉒・㉓話

こんな感じでTITLE→流出済です.

今現在(キラリンコジカちゃん以降の)キラリンアニマル→(何時頃登場するのか)詳細不明ですが【第2️⃣3️⃣話】→七夕❞になっている事に気付きました🎋✨

となると…
キラリンパンダちゃん→(2️⃣3️⃣話目に)初登場の可能性が考えられます\(^o^)/‼
(予想外れたらすんませんm(_ _)m)

❝(MYTSの)旧友❞に纏わるepisodeについて

今後の展開についてネタバレを投稿しましたが(個人的に)其れ以上に気になる案件が有りました.

❝あの子❞って誰やろぅ🤔❓

「(’ε`;)ウーン…正しく『気になるあの子(相対性理論)』ですなぁ…(^_^;)💧」

(投稿内容から)旧友→(ユキちゃんが)kwsk知って居るのでは無いかと察しましたが,此方も(どんなキャラかは)明らかにされていませんʅ(’=c_,=`)ʃ

(飽く迄も予想ですが)何と無く

・キラリンアニマル(ニコ様)
・追加戦士候補(兎山大福君⁉)
・敵幹部

のどれかでは無いかと見ました.
今後どの様な展開になるかが気になってしゃ~無い毎日ですが,とりまゆっくり視聴を続けたいです👍✨

感想

㊗PRCR→放送1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣回達成\(^o^)/‼

【初期のPRCR】→予備知識🍐❞なのですが,其れでもCUREBLACK→Guest登場になったのはめっちゃ嬉しかったです(●’ϖ`●)💕
(『ふたりはプリキュア』偶に観てた記憶有ります(←)www)

BLACK×WONDERFUL→最強の百合っぷる---Σ(゚Д゚)⁉⁉

余りの嬉しさに,思わず(『TVer』の)スクショ撮っちゃいました☕✨

またKMIR→(以前よりも)絆が深まったCPに仕上がっていて,キュン×2️⃣せずには居られない第1️⃣8️⃣話でした.

KMIRすこwwww

纏め

毎週楽しく視聴㊥の【WNPR】→❝中盤突入間近❞になり,今後更に(伏線回収が)忙しくなりそうな雰囲気になって来ました…(^_^;)💧
(其れはそれで楽しいんやけどねwww)

KMIR・MYYK→良きRival関係になりそうな展開に進んで来たので,次回以降もめっちゃ楽しみです(*’꒳`*)💕
(※(個人的に)【気になるあの子】→❝追加戦士候補❞で有る事を望んでます👍⭐️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?