見出し画像

『響け!ユーフォニアム3️⃣』感想2️⃣

(全国大会の)❝課題曲❞の練習に向けて新たな一歩を踏み出したKTUJ吹部さん---.
(今回も(メンバー同士の)衝突→問題案件になってしもたけど…(^_^;)💧)

『TRUEさん』によるOPも初めて魅了出来「これから毎週(『note』に)感想投稿して行くぞぃ\(^o^)/‼」と,より一層気合が入りました😎✨


感想

前回❝謎の編入生❞として登場したMYTS---.

2️⃣話目にして(KMKちゃん達の)Classmateになり,早くも(KMKちゃんに)急接近して来ました👀✨
どうやら(MYTSは)KMKちゃん→(吹部の)部長さんで有る事を知っていたらしく,転入と同時に(KMKちゃんに対して)グイ×2️⃣絡み付いて来ました.

「真逆❝新たなCP成立❞とか(←んな訳有るかぁ~~~っ---٩(๑òωó๑)۶💢💢)wwww」
(勝手な妄想してすんませんm(_ _)m)

こんな美人な転校生居ったらマジ●ぬわ(←)wwww

(MYTSにとって)KTUJ時間→本の僅かな一時なのは,もう言う迄も有りません.
だからこそ(KMKちゃん達と一緒に)❝全国大会金賞❞に向けて進みたいと言う願いを叶える為に転校して来たのでは無いかと思いました.

ひょっとして【MYTS】→❝情報通❞やったりして…(^_^;)💧⁉

SOLO❞にして偉大なAURAを放っているMYTS---.
(早くも【MYTS】→新たな推しメン(確定)❞になりました…(^_^;)💧)

一方でRNTS→(KMKちゃん以上に)部長らしい存在で痺れちゃいましたwwww

一人張り切ってて草wwww

「全国🥇取りに行きます\(^o^)/‼」

コレぞ(第2️⃣話の)❝LAST SCENE❞を飾るに相応しい名言でした😎✨
(まぁ,RNTS→超強引娘やし(こ~ゆ~台詞は)言いそうな雰囲気やったけど…(^_^;)💧)
全国大会→未だ×2️⃣時間が残っているので,今後暫くは(KTUJ吹部を)見守る日が続きそうですが,無事に(課題曲が)決まり練習に取り組んで行く展開が見届けられそうです!

課題曲・自由曲について

(劇中で)『スケルツァンド』・『一年の詩~吹奏楽の為の~』の2️⃣曲が❝(今年の)Theme❞として決定しました😆

・課題曲:『スケルツァンド』
・自由曲:『一年の詩~吹奏楽の為の~』

になり,どんな曲なのか気になったので,早速ggtt見ましたが【一年の詩】→❝(音源が)見当たらず❞だったので視聴出来ませんでした…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

課題曲:『スケルツァンド』
自由曲:『一年の詩~吹奏楽の為の~』

『スケルツァンド(課題曲)』の視聴感想

(課題曲に関しては)『ようつべ』で(音源が)確認出来,早速視聴出来ました\(^o^)/‼

好きなくらおん→室内楽な俺氏ですが,此の作品は中々格好良かったのでハマりました😎✨
只,演奏技術LV→可也難しいと思えたので,

  1. ❝SOLO❞の実力が試される

  2. アンサンブルが乱れると(実力が)バレてしまう

  3. 相当な力量が必要な作品

で有るのは,言う迄も有りませんね…(^_^;)💧
(評論家めいた発言してサーセンwww)

閑話休題(KTUJ吹部さんが)どんな演奏を披露するのか,ワク×2️⃣が止まりませんっ((o(’∀`)o))💕

新入生について

(前回に引き続き)新入生についてもチョット綴ろうかと思います.
前回【新入生】→SZMちゃん推し❞と綴ったmidoriさんです---.

が…(^_^;)💧
(2️⃣話目にして)他の3️⃣人も割と好きになって来たっぽいので綴っちゃいます(←)www

今回は,
上石弥生ちゃん
針谷佳穂ちゃん
義井沙里ちゃん
について,ざっくり紹介したいと思います😊

『上石弥生ちゃん』について

先ず『上石弥生ちゃん』を紹介しちゃいます\(^o^)/‼

(第1️⃣話が)startした時点で❝(KTUJ吹部の)ムードメーカー的存在❞だったYYIちゃん---.
(担当:Tuba)

バンダナほんっまに堪らん(●'ϖ`●)💕

(彼女を見ていて)思った事は,
・常に𝐏𝐨𝐰𝐞𝐫𝐟𝐮𝐥💪(・ω・´🍊)
・矢鱈に
お笑い要素強い(←)www
・バンダナ→TM\(^o^)/‼
のイメージが強く,かな~~~~り天然系な要素も感じられました(←)wwww
(まぁ,こ~ゆ~type(吹部に)必要かもね(^_-)-☆)

そう言えば(練習㊥に)HZK先輩に対しても❝ドヤ顔❞で接してたのは印象深かったです.

YYIちゃんの態度wwww

『針谷佳穂ちゃん』について

次に『針谷佳穂ちゃん』について紹介したいと思います.

一瞬❝コケシ❞に見えちゃったKHTSです(←)www
(担当:Euphonium)
Euph担→(KMKちゃんと)運命共同体って事でしょうか👀⁉

(KHTSについて)思った事は,
・サブカル系♀(←)www
・❝お笑い要素❞が割と強味(๑•̀ㅂ•́)و✨
・古風な雰囲気が魅力的

と言った所でしょうか🤔❓
(テケトーな分析でほんっますんませんm(_ _)m)

後(個人的に)気になった点→ズバ×2️⃣質問をぶちまけると言うtypeは,かな~~~り好みだったりします.

『義井沙里ちゃん』について

最後に『義井沙里ちゃん』について紹介します.

(新入部員の中では)比較的❝おっとり系(かも)❞な部類に入るSRTS---.
(担当:Clarinet)

SZSR(SZMちゃん×SRTS)→百合界のCarisma\(^o^)/‼

一視聴者の自分が言うのもアレなのですが,何と無く
・高坂麗奈ちゃんと見間違う程激似(←)wwww
・(SZMちゃんに)常に弄られている
・癒し系キャラ

に思えました.

(SZMちゃんからは)❝Sally❞の渾名で呼ばれているSRTSに癒やされてしまい,こっちも推しメンになりそうな予感です…(^_^;)💧

纏め

無事に(Theme曲が)決まり,目標に向けて動き出した『KTUJ吹部』のメンバーさん---.
(どっちも難しそうな作品やけど,頑張って欲しい\(^o^)/‼)

たった1️⃣つだけでも❝目標❞を持つ事によってTEAMS(KTUJ吹部吹部)→より成長すると確信出来る展開になりました😊✨
また【清良女子高校(MYTSの母校)のMODEL校】→❝💿️もReleaseしている❞と知り,早速(某OLで)予約しちゃいましたwwww

(OPの)KMKちゃんほんっまに尊い…

(今回に関しては)かな~~~~りlongな記事になりましたが『note』を通して❝(ユーフォ3️⃣の)魅力❞を一人でも多くの方に伝えられる様にと思い,書きたいと思った存分に綴らせて頂きましたm(_ _)m

「来週も頑張って綴るでぇ😎✨」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?