見出し画像

何もかもが❝昇華❞されたCLIMAX

春アニメ→粗全話COMPLETEになり,

ゆるキャンΔ SEASON3️⃣
響け!ユーフォニアム3️⃣
ザ・ファブル※
ガールズバンドクライ
夢見る男子は現実主義者
神は遊戯に飢えている
バーテンダー神のグラス
(※来月以降も継続)
→❝今期NO1️⃣アニメ(確定)❞
になりました\(^o^)/‼

「春アニメマジ大杉漣www」

(全体的に)良作に恵まれ過ぎたと言っても良い程(多忙につき)毎週視聴するのが中々難しい作品も有りましたが,とりま❝山場❞は越えられたので一件落着ですε-(’∀`;)

今回は(視聴済みの)数ある作品の中から『バーテンダー神のグラス』のレポを投稿しようと思います😊
(もぅ…お酒余りに美味そうやったんで(←)www)


感想

最早感情移入では済まされない程グッと来るCLIMAXでした---.

(SSKR君が)素敵な笑顔で出迎えてくれたBARで出されるカクテルは,どれも❝極上の味わい❞だと伝わって来る作品に仕上がっていました🍸️✨

此の顔立ちマジすこwww
美和ちゃん×SSKR君→3️⃣1️⃣5️⃣0️⃣のCP\(^o^)/‼

絵柄・演出→共に独特な雰囲気で有るが故に❝サブカル系アニメ❞にカテゴライズされる事も有った『バーテンダー』---.

(SNS㊤では)其程話題にはならなかった様ですが(個人的に)こ~ゆ~雰囲気のアニメの方が❝感情移入❞出来る㌜も有ります.

(劇中で)登場したカクテルの魅力

❝REALITY❞に満ちたカクテルの描写に(俺氏は)何度も×2️⃣心を打たれました👀✨

藍色スーツの女性に出された白いカクテル---.
🍫→ACCENTになっていて,如何にも❝呑んだら病み付き確定❞な雰囲気です(●’ϖ`●)💕

此のスーツのキャラ,どっかで見た事有る様な🤔

見覚えの有るキャラだと思いきや,藍色スーツ→YKRNだったとの事です.

❝CLIMAX❞にしてこんな素敵な一時が過ごせるなんて,何てQUALITYが高い作品なんでしょう!
(而も美和ちゃんも居った😍💞)

そして…
〆→MWYK(美和ちゃん×YKRN)de 乾杯🥂✨
(思いっ切し❝百合界のCharisma❞になってマスネ~(←)www)

(SSKR君が見てる前で)百合っぷるですかwww

「美和ちゃんのカクテルもめっちゃ美味そう(●’ϖ`●)💕」

(全体的に)地味な雰囲気の春アニメだったけど❝今期ダントツに良かった作品❞として(『note』に)記録させて頂きましたm(_ _)m

纏め

毎週楽しく視聴させて頂いた『BTDR』も無事に見納めが出来ました😊

是迄色んな春アニメを視聴して来ましたが,

  • ❝感情移入❞出来るCLIMAXを迎えられた

  • 後味も残らず,スッキリ終われた

  • カクテル製造→神演出(🈁重要)\(^o^)/‼

と思える作品だったので(機会が有れば)❝🔂視聴❞or❝円盤購入❞のどっちかをしようかと思っています.
(どっちも難しそうやけど(←)www)

㊗全話COMPLETE\(^o^)/‼

んな訳で【BTDR関連レポ】→❝アッサリ目投稿❞になっちゃいました…(^_^;)💧

閑話休題(最初~最後迄)濃厚なSTORYで満たされていた春アニメに出会えた事に,只々感謝です✌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?