見出し画像

『真夜中ハートチューン3️⃣』感想

気付けば最新巻→complete済になっていたMidoriさんです---.

(絵柄的に)割と好みだったので読み始めた筈が,今になっては❝(MYNKの)虜❞になっちゃいました…(^_^;)💧

そう言えば【今月1️⃣7️⃣日】→4️⃣巻Release決定❞との事なので,其れ迄に読破出来て良かったです\(^o^)/‼
((最初の頃は)1️⃣6️⃣日Releaseと勘違いしてますた(←)www)

表紙のキャラについては,
・第1️⃣巻:RKKちゃん
・第
2️⃣巻:HMKWさん
・第
3️⃣巻:KRNさん
の順になった為4️⃣巻目】→AMTKさん説❞が濃厚です😊✨
(外れたらほんっますんませんm(_ _)m)

思う様に(感想が)投稿出来ずに居ましたが,何とか無事に書き終わりました!


感想

んな訳で,とりま感想から(チャチャって)綴って行きたいと思います.

RKKちゃん→FOCUSになった回で有り,最初~最後迄❝LIVE尽くし❞になった感がヤバかったです👀✨
(未だ3️⃣巻目にして❝LIVEscene❞が描かれていて,早くも「こりゃあもう映像化せんと勿体無いやろぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。💦」って気持ちになりました😂🎤💕)

🎸片手に歌うRKKちゃんマジかっけぇ(●'ϖ`●)💕

🎸は勿論ですが,どうやら(彼女には)❝IDOL❞としての要素も有りそうです.
(ひょっとして【RKKちゃん】→(第2️⃣の)OSNK❞やったりして👀✨)

「(↓のポーズで)『アイドル』歌うとか有ったりして…(^_^;)💧⁉」
勝手にしょうもない妄想を綴っちゃったMidoriさんですが,若し(俺氏と)同じ様な妄想をしていたfanが居ればガチで心強いです😎✨

「(-д☆)キラッ✨」
(此のポーズ(別のアニメで)見掛けた事有る様な…(^_^;)💧)
早速(HMKWさんに)揉まれてて草wwww

未だ×2️⃣❝Artist❞としての道程は長そうですが,確実にに向かって進んでいるRKKちゃん---.

(劇中に於いては)挫折しかけたsceneも描かれていましたが【RKKちゃん】→皆に親しまれるArtist❞として活躍出来そうなSTORYになりそうなので(今後は)どの様に描かれるのか期待出来ます.

❝推し❞って…(^_^;)💧
(でも,此のメンバーめっちゃ好きです😍💞)

「若し映像化されたら(RKKちゃんが)歌うscene絶対描いて欲しい(●’ϖ`●)💕」
(あんまし要望出し過ぎてもマズいやろぅけど(←)wwww)

考察

3️⃣巻目→(メンバー夫々の)❝やりたい事❞が具体的になって来た様にも思えて来ました(●’ϖ`●)💕

・RKKちゃん:「💿️を出してみたい\(^o^)/‼」
・HMKWさん:「アニメも作って見たい😍💞」
・KRNさん:「LIVEもして見たい(^_-)-☆」
・AMTKさん:「番組も作って見たい👍✨」

どれも中々おもろそうです!
(而も,どの夢も素敵杉内www)

皆が(夢を)叶えられる様に,私達夫婦もそっと見守りたいです.

(個人的に)【夢実現scene】→❝(映像で)観てみたい❞っちゅう願望有るんよねwwww

予告編からの考察

今回→予告編MAINで考察して行きたいと思います.

(KRNさんに)何が有った---Σ(゚Д゚)⁉

頁の終わりに掲載されていた予告編からKRNさん→(次巻の)FOCUSになる可能性大です\(^o^)/‼

既に(SNS㊤では)【Vtuber】→❝『インターネット老人会』になりつつある❞と言われていますが,其れでも莫大な人気を誇る職業なのは変わりません🤗✨
(実は私自身も(『Vtuber』に)憧れた事有ります(←)www)

(予告編を観る限り)❝人気Vtuber❞として大活躍中のKRNさんに迫る内容になるのではと期待してます(*'ᵕ')☆

そんな彼女が『百歳あおちゃん』と言う人物に会う(らしい)展開に---.
そんな内容に読み取れました😊

『百歳あおちゃん』については良く分からないのですが,

・黒髪LONG
・爽やか系♀
・笑顔が素敵

と言った具合に捉える事が出来ます.

「真逆【MMSさん】→❝追加戦士(扱い)❞とか無いやろな…(^_^;)💧⁉」
早くも妄想開始です☺️💭(  ¯﹀¯  )

纏め

結局(毎度の事ながら)❝要点整理❞が出来ず,只々思った事→(『note』に)纏めただけの記事になっちゃいました…(^_^;)💧
(文章表現力無さ過ぎてほんっますんませんm(_ _)m)

とは言え【MYNKseries】→❝毎回『FOCUS』が焦てられるキャラが変わる❞と言うのが(1️⃣つの)特徴に思えて来た今日です👀✨

HMKWさん→極上ツンデレ姫\(^o^)/‼

(3️⃣巻目の)読了が無事終わり,NEXT→第4️⃣巻の感想・考察投稿と言う企画を立て始めたのですが,どの様に投稿すれば良いのか悩んでいる所です.

とりま,無事に投稿出来たので良かったです😊✨

この記事が参加している募集

#マンガ感想文

20,127件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?