見出し画像

痛い程❝共感❞出来る追加戦士

OJMJ(第3️⃣期)レポ→偶に投稿する程度って以前呟いたMidoriさんですが...(^_^;)💧

どうもそうは行かなくなったっぽいので【(第2️⃣話の)感想】→❝急遽投稿決定❞になったので綴らせて頂きますm(_ _)m

POPちゃん→MOODMAKER\(^o^)/‼

気付けば【POPちゃん】→❝ピッカピカのFJS❞になっていました🎒✨

(入学当初から)❝明るさマシ×2️⃣❞で弾けちゃったPOPちゃん---.
「此の子やったら(🏫で)上手くやって行けそうやわ(●’ϖ`●)💕」と思える程元気一杯の様子でした\(^o^)/‼


感想

(前回に於いて)LAST SCENE→堅い表情マンセーになったMMKちゃん---.

あの表情からして「何と無く辛い展開になりそうやなぁ…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧」と薄々感じては居たのですが❝(悪い意味で)予想的中❞になっちゃいました😭😭

(Pierceの件で)TMKさん→担任に報告された瞬間のMMKちゃん,見ているだけで辛かった…(¯-¯٥)💧

(MMKちゃんの)左耳のpierce→(NY時代の)掛け替えの無い宝物💎だったにも拘わらず,クラスメート&担任から❝校則違反❞だと指摘された事で泣き崩れたMMKちゃんの描写は余りにも辛過ぎるもんが有りました…(’;ω;`)💧

TMKさん→激おこぷんぷん丸で草wwww

辛い処か,最早❝Trauma Quest❞な展開だった挙句,思わず
「TMKさん&💩担任→纏めて🔫( ᐖ )シネ‼ガッハッハ」
(ようつべに向かって)そう叫んじゃいましたwwww

❝帰国子女❞を理由に(🗾での)暮らしに戸惑いを感じるMMKちゃんに対する不寛容さが描かれているのは(今後も)描かれ続けるのでは無いかと察しました.

(MMKちゃんにとって)【MAHO堂】→❝心の拠り所❞其の物ですね(●'ϖ`●)💕

そしてMMKちゃん案件→他人事では無いと言う事も綴る機会が与えられたので,今回は其れについても触れて行きたいと思います.

考察

容姿を理由に指摘される❝不寛容社会❞の現実について描かれたのがほんっまに共感出来たSTORYでしたが第2️⃣話→正しく(俺氏が)JD時代に味わった辛い経験其の物だった事も有り,今回思い切って(『note』に)投稿させて頂く事になりました.

地方公立大で実際に起きた案件

北関東の実家(当時)を離れ,西日本の某公立大学に進学し❝花の女子大生❞に慣れて喜んだのも束の間,待っていたのは❝陰湿なイジメ❞でした---.

「将来の夢」について(狂員から聞かれ)「大阪湾を守る研究者になりたいです\(^o^)/‼」と答えると「大阪湾なんか守って何の意味があるん・ω・)⁉」と侮辱され,また同期にも笑われてしまうと言うaccidentが起きました…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

また(授業中に)間違いを指摘すると「僕の説明が間違ってるなんて,お前はどうかしてる😡😡」と反論され,指摘→一切受け入れられずの㌜が殆どでした.

他にも(在学㊥に)受洗→Christianになった背景を理由に(学校裏サイトで)❝神様呼ばわり❞される様になり「こんな学生生活になるんなら行かへんかったら良かった😭😭」とも思う事態になりました…(¯-¯٥)💧
(尚(イジメを受けた)大学→一応卒業済ですが,🈁の大学の大学院に進学しようとは一切思っていません---٩(๑òωó๑)۶💢💢)

真逆『OJMJ』が切っ掛けで❝母校で受けたイジメ事件❞を綴る事になるなんて想定外でした.

「(将来)やりたい事」「叶えたい夢」が在ったにも拘らず,其れを受け入れてくれない大人達---.
(母校を)卒業してから2️⃣0️⃣年近く経った今でも(イジメで)受けた傷→感知の兆し🍐のまんまです😑

纏め

(第2️⃣話感想の)投稿内容→JD時代MAINになってしまい申し訳無かったですが,辛い経験をした身分だからこそ(MMKちゃんには)只只共感出来るのです(๑・ㅁ・ฅ✨

incomeめっちゃ欲しい(←)www

「女児アニ」にカテゴライズされながらも❝serious❞な内容が組み込まれる『OJMJseries』の世界観---.

今後どんな展開が繰り広げられるのか気になってシャ~ナイMidoriさんですが(感想の)投稿→2️⃣話連続になった事で今後も(余裕が有れば)レポを綴りたいと思う様になった今日です(●’ϖ`●)💕

丁度(MMKちゃんの)会話→『income』で翻訳OKになったので徐々に(🗾での暮らしに)慣れて来そうです▷◁♡*。゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?