見出し画像

㊗『も~っと!おジャ魔女どれみ』視聴START

待ちに待った【OJMJ(第3️⃣期)】→❝配信𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡❞になり,早くも沼にハマりつつ有るMidoriさん---.

初っ端から追加戦士が現れ,同時に❝新たな魔力❞も与えられた為,DRMちゃん達→『魔法少女』として再び活動出来る様になったのが一番嬉しかったです⎛;c*・ワ・⎞

㊗新たな力(σ・∀・)σゲッツ‼
(1️⃣人増えてへん…(^_^;)💧⁉)

またハナちゃん→スク×2️⃣成長㊥と言う情報も流れ,早くも再会したくなりました😊✨
(てか(ハナちゃんだけ)ずば抜けて成長早ない---Σ(゚Д゚)⁉⁉)

チョット大きくなりました(ΦωΦ)💞
傍に来て欲しい…

「こりゃあ中々おもしゃい展開になりそう😎✨」

早くも第3️⃣期→(今迄のseriesで)一番好きになりそうな予感です\(^o^)/‼
(いや,間違い無くそうなります(←)www)


感想

第3️⃣期に関しては,

  • ❝追加戦士の在り方❞について考えさせられる

  • 始まり→追加戦士登場の斬新な展開(🈁重要)

  • ❝🏫有る有るネタ❞について風刺されている

等が,主な特徴として挙げられます.
また今回初登場の『飛鳥ももこちゃん』に早くも惚れちゃいました(←)www

新アイテムについて

❝新アイテム❞が余りに可愛かったので,早速欲しくなっちゃったMidoriさんです---.

只(アイテム名が)解らず『おジャ魔女どれみシリーズ情報サイトさん』でggrt判明したので(簡潔ながら)紹介したいと思います😊

どうやら『スウィートポロン』と言うらしく❝魔法の素❞を入れて使うそうです.
(そう言えば(MMKちゃんも)此のアイテムでお菓子作りしてた様な…(^_^;)💧)

MMKちゃん:「美味しくな~れ,萌え萌えキュン❤(ӦvӦ。)」
MMKちゃん×スウィートポロン→神\(^o^)/‼

OJMJ→(令和になってからの)新規参入組なのでリアタイ視聴はしていなかったのですが(ようつべで)無料配信され始めて以降,毎週鑑賞㊥です.

また(第3️⃣期になって)「アイテムが欲しい」とガチで思ってしまい【も~っと!おジャ魔女どれみ】→❝人生の糧❞になりそうな予感がして来ました.

新たにアイテムが与えられた事で,DRMちゃん達→変身可能になれたのも良かったです\(^o^)/‼

DRMちゃん
HZKちゃん
AIKちゃん
ONPちゃん

(何と無くですが)是迄のseriesよりも格段と可愛らしくなった様に思えます.

「アクスタ在ったら絶対欲しい😍💕」
そう思える位❝OJMJ沼❞にハマっちゃいました…(^_^;)💧

『飛鳥ももこちゃん』について🍑

初っ端で❝追加戦士❞として登場した『飛鳥ももこちゃん』---.

めっちゃ可愛い(●'ϖ`●)💕

何と❝(NY帰りの)帰国子女❞で有り,英語ペラ×2️⃣なMMKちゃんに,早くもぞっこんになりそうです.
(而もNY時代→お菓子屋さんやったなんて素敵杉内🍭🍬🍫🍿🍩)

(劇中では)お菓子作りの描写も在って,観ているだけで食べたくなっちゃいました(←)www

(MMKちゃんの)てへぺろლ(’ڡ`ლ)

(第3️⃣期の視聴を通して)【MAHO堂】→❝(NYに)支店在った❞ってビックリしましたが(MMKちゃんなら)お菓子屋さん→商売繁盛だったのも頷けます.

「MMKちゃんのお菓子,何時か食べてみたいにゃ😻💞(←無茶言うなぁ~~~っ---٩(๑òωó๑)۶💢💢)」
(すんません,アホな事言いました…(^_^;)💧)

でも,そう言いたくなる程,彼女の作るお菓子はほんっまに美味そうなんです!

そんな彼女が❝転校生❞として『美空市立美空第一小学校』に入学し,今後どんな活動をするのかが楽しみになって来ました.
(而もMMKちゃん→DRMちゃんのClassmateです\(^o^)/‼)

『MAHO堂』でも🏫でも一緒に居られる仲間が居るなんて,何れ程心強いでしょうか(>_<)

(転校して来た際の)表情について

(DRMちゃん達の)Classmateとして転校して来たMMKちゃんですが,チョット(表情が)堅い雰囲気です🤔

色々察してしまう表情…(¯-¯٥)💧

(飽く迄も予想ですが)恐らく,

  • (帰国子女と言う背景から)日本語が話せずに不安で有る

  • NYの方が(🏫の雰囲気が)良かったと感じている

  • (CLASSの)友人→DRMちゃん以外🍐になりそう

の予想が出来ました.
(此等の案件については私自身も(JD時代に)体験した事が有るので綴らせて頂きたいので,何れkwsk投稿予定です.)

纏め

❝追加戦士❞登場により,益々賑やかになって来ました✋✨

MMKちゃん→新たな推しメンとして今後も応援して行きたいと思うと同時に❝お菓子作り❞が毎回楽しみになれる作品に仕上がってる雰囲気がしてなりません(●’ϖ`●)💕

また(偶にしか投稿出来ないかも知れませんが)OJMJ関連→MGZNに纏めて行きたいと思う様になり,早速(MGZNを)制作しました\(//∇//)\

また(今後暫くは)❝MMKちゃん目線❞で(OJMJを)鑑賞し続ける事になりそうです---.
(彼女に関しては共感出来る部分が山程有るんでwww)

(MMKちゃんに)弄られるMJRKさんwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?