見出し画像

2️⃣期で本格的にハマった『おジャ魔女どれみseries』について

気付けば6️⃣月突入---.
(半年→光陰矢の如しって気付かされる今日よ…(^_^;)💧)
蒸し暑い毎日が続く中(視聴中の)春アニメ→終盤突入を迎えました😊

個人的に
ゆるキャンΔ SEASON3️⃣
響け!ユーフォニアム3️⃣
ザ・ファブル
ガールズバンドクライ
ささやくように恋を唄う
夢見る男子は現実主義者
神は遊戯に飢えている
デート・ア・ライブⅤ
バーテンダー神のグラス

→(特に問題無く)CLIMAX迄CMP出来そうな作品で有る思って居るのですが,先月CLIMAXが配信された【おジャ魔女どれみ#(第2️⃣期)】→全てが『昇華』された展開❞になり,毎週欠かさず視聴した甲斐が有ったと思えるQUALITYでした\(//∇//)/🎶✨

【OJMJ】→❝メンバー箱推し❞なのは,一生変わりませんっ(^_-)-☆

4️⃣人の力→1️⃣になったCLIMAX---.

第1️⃣期(無印)から楽しく視聴して来たのですが,此程❝感動&考察❞の両方を綴りたいと思った事は無かったです.


感想

『はなちゃん』を助ける為に立ち上がったDRMちゃん達---.

(一時的に)❝1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣の眠り❞に就いた物の(はなちゃんの)思いが伝わって❝『Lazarus』の様な復活❞を成し遂げたsceneは涙腺崩壊🍐に語れません(* 'ᵕ')☆
(はなちゃん→お別れになったんは切なかったけど…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧)

「(はなちゃんに)どっかで❝再会❞出来るって信じたい😭😭」
只々そう思えた展開でした.

此のsceneマジ痺れた👀✨
DRMちゃん→ロンヘ姿になったなんてビックリ---Σ(゚Д゚)‼

何もかもがすんばらし過ぎたので(CLIMAX迄)暖かく見守れた事に感謝です🙏✨

考察

折角なので(独断と偏見かもですがw)考察もして見ました\(^o^)/‼
(※尚【今回の投稿】→(比較的)アッサリ系にする❞と決めてた為,かな~~~りSIMPLEな内容になっちゃいました…(^_^;)💧)

(個人的に)LAST SCENE→『ハナちゃん』に激似のチビちゃん登場で終わったのがめっちゃ気になりました🤔

【チビちゃん】→❝Pikachu❞やった案件考えたら,恐らく…

「ひょっとして---Σ(゚Д゚)⁉⁉」

一瞬そう思ったのですが,結局(チビちゃんの)名前→判明されずのまんまだったので最後迄解りませんでした.
(※CV:ピカチュウです◢(●'▽'●)◣)

(第3️⃣期に於いて)『ハナちゃん』の登場は有る⁉

(ハナちゃんが)再登場する機会が有るのかどうか気になってならなかったMidoriさん---.

どうやら【ハナちゃん】→(第3️⃣期でも)登場する❞との事です(๑・ㅁ・ฅ✨
((OJMJに関して)予備知識🍐でほんっますんませんm(_ _)m)

「一体何話目に登場するんやろ(*'ᵕ')☆⁉️」
既に«٩(*’꒳`*)۶»ワク×2️⃣が止まりません😍💞

ハナちゃんの笑顔,また見たい(●'ϖ`●)💕

若し(ハナちゃんが)登場したら,また(『note』に)投稿したいと思います.

纏め

レポ→(割と)アッサリ系投稿になっちゃったのですが【第3️⃣期】→❝配信𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡❞になったので,そっちも楽しく視聴させて頂こうと思って居ます(o📣'▽')o📣✨
(ほんっまは小説版も読み始めたいんやけどね...(^_^;)💧)

また(CLIMAXにして)POPちゃん→好感度UPになれた事も良かったです.

(POPちゃんに)ムギュされるMJRKさんwwww

とりま【OJMJ(第2️⃣期)】→❝全話COMPLETE❞になれたので,其れだけでも十分◎です\(^o^)/‼

コレと言った纏めは出来なかった物の『も~っと!おジャ魔女どれみ』の視聴前に(第2️⃣期を)全話魅了出来た事に只々感謝です👍✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?