見出し画像

❝無能❞極まりない教師について

(前回に於いて)KW2️⃣→(残りの感想を)CLIMAX迄投稿しないと発言したMidoriさん---.

ですが…
❝CLIMAX間近❞にして(HRS君の)担任→クズ狂師其の物だったのでレポせずには居られなくなりました.
(※尚CLIMAX→(場合によっては)視聴ONLYになるかもなので御了承下さいm(_ _)m)


❝浮き彫り❞になった『ゲス教師』の問題

(『note』で)度々綴って来た事ですがJD時代→イジメ塗れでした---.

代表例として,

  • 同期・狂員:【俺氏】→❝『イジメ』の標的❞にしていた

  • 学校裏サイト:本名・SNS投稿内容等→(本人に無許可で)無断投稿されていた

  • 授業関係:間違い指摘→(狂員から)開き直り対象にされ❝返り討ち❞に遭った

等の案件が挙げられます.
(今年で)母校→🎓️1️⃣4️⃣thを迎えましたが,其れでも❝(イジメによる)心の傷❞は全く消えず【KW2️⃣】→❝JD時代の自分其の物❞に見えてしゃ~無い今日です.

んな訳で,今回は黒田先生(HRS君のゲス担任)→FOCUSにして綴って行こうと思います😊

『黒田先生』について

NMK先生→(MENTAL崩壊で)休職に追い込まれた事により❝後任❞として(HRS君のCLASSに)赴任しました---.

黒田先生
(演:山本恭史さん)

何此のドヤ顔www

LOOKS→強面ですが,如何にも❝裏の顔❞が在りそうなKRD先生---.
((初登場時から)❝嫌な予感プン×2️⃣❞やったけど…(^_^;)💧)

(最初の頃は)言う事を聞かない生徒→怒鳴り付けると言う点で評価出来ましたが…
どうやらHRS君→問題児対象にしているそうで(彼に対する)扱い方に関すると,

  • イジメ:一切認めず(🈁重要)

  • 対応:廊下に経たせる

  • 服装:【V系】→❝らしく無い❞と言う理由でメイクを消す様に指導

と言う,明らかに❝(特定の生徒に対する)暴力❞を振るっているとしか思えない言動でした.
(※尚KRD先生→(茜丸に対しても)容赦無い感マンセーで,観ているだけでブチギレましたwww)

学校→『(生徒其々の)個性』其の物を奪う空間

(4️⃣2️⃣話目の視聴で)🏫→❝ゲスい空間❞で有ると言う現実を改めて痛感させられました.

STORY内容には,

  • 服装:矢鱈にゴチャ×2️⃣指摘される

  • イジメ:虐められる側→(虐める側より)悪いとされる

  • 学校生活:❝均一化❞ばかりが重視される(🈁重要)

と言った❝(🗾の)教区制度有る有るネタ❞が風刺されているのが痛快ですが,言い換えれば(生徒其々の)個性→🏫によって奪われている問題への❝警告❞とも捉えられます.
(※実際(JD時代に)❝HALF差別❞を受けた事が原因で(他大学に)編入した先輩を知ってます😑)

感想

❝イジメ❞を無くし,弟を守り抜こうと戦った茜丸---.

(彼女の)勇敢な行動に只々共感すると同時に「こんな勇敢な生徒(俺の母校にも)居ったら良かったのによぉ…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧」と思える第3️⃣4️⃣話でした👏✨

(苛めっ子に対して)❝殴り込み❞に掛かった茜丸---.
(🈁ほんっま格好良かった(●'ϖ`●)💕)
茜丸→(真逆の)ガングロwwww

それにしても【ガングロ】・【V系】→❝『平成RETRO』の代名詞❞其の物で(或意味で)泣けて来ます🤣🤣🤣🤣
(※尚(当時は)俺氏→サブカル♀を貫いていました…(^_^;)💧)
すんません,アホな事呟きましたm(_ _)m

纏め

感想・考察→偶に(『note』に)投稿する程度やった筈が,かな~~~り多目に投稿した『KW2️⃣』です---.

(早くも)気持ち→第3️⃣期になり始めていますが【TBS君】→❝(茜丸の)良き理解者❞として(3️⃣期でも)登場して欲しいです😊
(抑も3️⃣期→TVer配信決定になるかどうかが微妙ですが…(^_^;)💧)

(茜丸・HRS君に)優しく接するTBS君---.
(こ~ゆ~TYPE好きよ😍💞)

んな訳でKW2️⃣レポ→一旦終了になりそうです\(^o^)/‼

「(第3️⃣期の)TVer配信,絶対来いよwwww」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?