見出し画像

『アンコン』再視聴の感想

8月5日に(主人と)魅了した『アンコン』ですが…
余りに過ぎたので,遂に❝🔄視聴❞しちゃいました(←)www

「いやぁ~,どう表現したらええか解らん位良かったですよん(●’ϖ`●)💕」
思わず,其の言葉以外(相応しい言葉が)思い付かない位良かったので,🔄視聴した甲斐が有りました.

(個人的に)好きなキャラ

ユーフォ→箱推し(の積り)ですが(今回の🔄視聴で)取り分け好きなキャラ(所謂推しメン)が定められた感が有りました.
(※尚,作品の説明→(前回の感想レポで)投稿済なので,🈁では割愛させて頂きますm(_ _)m)

1️⃣.釜屋つばめちゃん
(上達するのに)時間が掛かり,中々上手く演奏出来ずに落ち込んだ事も有ったけど,其れを乗り越えて(久美子ちゃん達と)すんばらしいアンサンブルが演奏出来たのが心にグッと来る少女でした.
また(彼女を通して)❝Percussion❞を使ったクラシック音楽作品にも興味を持つ様になったので,今後も支えて行きたいと思っています😊✨

「彼女の演奏,どっかで売ってへんかなぁ…(^_^;)💧⁉」
(無茶言うてすんませんm(_ _)m)

(道具を)こんな風に持ったら❝武器❞に見えてしゃ~無いんやけどwww

2️⃣.鈴木さつきちゃん
KTUJ新入生.
ちょっぴり❝子供っぽさ❞が有るけど,其れがまた可愛くて堪りません(●’ϖ`●)💕
(↓の撫で撫でされてるシーンマジ堪らんwww)

【ツインテ】→❝(STKちゃんの)trademark❞で有って,彼女の可愛らしい振る舞いを見ていると,こっちもつい×2️⃣真似したくなっちゃいます😜
(まぁ,どんなに頑張っても(STKちゃんみたいに)可愛くはなれへんけどね…(^_^;)💧)
そして,管楽器を演奏する姿はとっても素敵です!

撫でられて成長する---.
それが❝STKちゃんQuality❞です\(^o^)/‼

何故か魅力を抱く様になった2️⃣人です---.

「今度(第3️⃣期)はどんな演奏を聴かせてくれるんやろぅ😃❓」
早くも❝ワク×2️⃣❞&❝胸キュン❞が止まらないmidoriさんですが(第3️⃣期迄に)大分時間が余っているので,其れ迄に(劇中で披露された)楽曲をゆっくり視聴する予定です.
(※尚,2️⃣度目の視聴で,世界観にグイ×2️⃣来ると同時に❝推しメン❞が新たに与えられた『アンコン』は,今後も(🔄視聴を)繰り返して行く可能性が大いに有ります.)

一番好きなシーン

(SNS㊤で)話題を呼んだシーンが在りました.
誰もが❝感動❞したと呼ばれる名場面だけ有って,私自身も思わずスクショしちゃいました(←)www
(もぉ…此等のシーンは何度でも×2️⃣スクショしたいwwww)

❝将来❞について語り合う4️⃣人---.
温もりを感じる演出は,何時観てもグッと来ます(●’ϖ`●)💕

(左から)葉月ちゃん・麗奈ちゃん・久美子ちゃん・緑輝ちゃん---.

此のメンバーは(第1️⃣期から)ずぅ~~~っと好きでしたが(『アンコン』の🔄視聴で)❝何か特別な存在❞に昇華した様な気がします.
(特に【くみれい(KMKちゃん×レナちん)】→❝百合界のCarisma❞に仕上がっててマジ鳥肌もんでした---Σ(゚Д゚)‼)

「ひょっとして,此の2️⃣人(将来的には)挙式とか🙄⁉」
(←んなアホな話有るかぁ~~~っ---٩(๑òωó๑)۶‼)

中華まん美味そう😋✨
KMKちゃん→サンドイッチ状態\(^o^)/‼

色々とアホな妄想も投稿しちゃったけれど【アンコン】→❝(私にとって)特別な存在❞になったのは間違い有りません.

来年・再来年etc…
ずぅ~~~っと此の作品を推し続けたいと思っています.

KMKちゃん→笑顔が素敵な女性の代名詞(●’ϖ`●)💕
彼女の後ろ姿からは❝何か❞が読み取れた様に思えます.

愈々来年→第3️⃣期を迎え【KMKちゃん達の学年】→❝3️⃣年生❞になります---.
❝(将来の)進路❞について真剣に考えなくてはならなくなるけれど,其れよりもKMKちゃん→良き指導者として『KTUJ』を盛り上げて行くに違い有りません\(^o^)/‼

「北宇治Fight😎✨」
此の名言を胸に刻みつつ,更なる成長を期待したいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?