見出し画像

(旅先から)帰国後に『GBC(最終回)』の感想を投稿する

無事に旅先から凱旋出来(身体の)Maintenance→回復傾向に有るので,中々(投稿が)出来なかった春アニメの感想をちょく×2️⃣綴って行こうと思います\(^o^)/‼
(とは言え(CLIMAX感想の)未投稿→GBC・ユーフォONLYですが…(^_^;)💧)

投稿したくても(多忙につき)中々出来なかった春アニメ感想---.

とりま❝一段落❞しそうなので頑張って綴っちゃいます😊
(※尚,今回→GBCレポを投稿させて頂きますm(_ _)m)


感想

〆→🎪LIVE🎸になった事で感無量になりました\(^o^)/‼
(言う迄も無く【GBC】→❝春季NO1️⃣アニメ(確定)❞なので(最初~最後迄)欠かさず視聴出来て何よりです👍✨)

挫折・葛藤・虐め被害etc...
是迄辛い経験を一杯したからこそ❝音楽の道❞に進む決心が出来たISRちゃん---.
ISRちゃん→ARTISTとして本格的に歩み始めた瞬間を見届けられて「『GBC』に出会えて,ほんっま嬉しかった(●’ϖ`●)💕」と思える一時になりました.

❝新たな夢❞に向かって進もうとしてるISRちゃん,ほんっま素敵やった(●'ϖ`●)💕
気合ダァ~~~~ッ---٩(๑òωó๑)۶‼

また,夫婦でハマった【GBC】→❝大盛況の内に魅了❞になれた事も有り,暫く❝(GBCの)余韻❞に浸かっちゃいました\(//∇//)\
((厳密に言うたら)余韻→ING進行形やけどねwwww)

(CLIMAXの)終わり方について思った事

無事にCLIMAX→鑑賞SUCCESSになり【GBC】→❝全話魅了❞になれてホッとしましたε-(’∀`*)💕

が…
【CLIMAX】→❝ヒナちゃん登場回❞になった時点で「ん(。´・ω・)ん?⁉」ってなったMidoriさんです---.

何此のギスギス感wwww
【ヒナちゃん】→❝何か言いたそう❞って雰囲気やったけど,結局アカンかったか…(¯-¯٥)💧

『ヒナちゃん』に注目して(続編を)予想する

CLIMAXを迎えて,改めて『DD』に興味を抱く様になったMidoriさんですが〆→ヒナちゃん登場にした時点で色々察しちゃいました…(^_^;)💧

今迄【ヒナちゃん】→❝(ISRちゃんを)高校中退に追い込んだ張本人❞とのレッテルを貼っていました.

只,今回の(彼女の)言動を見た限り

  • ISRちゃんに(過去の過ちを)謝罪したかった様な雰囲気だった

  • (ISRちゃんの)実力を地味に認めていた

  • 抑も【DD】→❝(メンバー同士の)イザコザ🐜❞で悩んでいる(🈁重要)

「こりゃあ(流れ的に)続編が有りそうな希ガスwww」
(↑勝手な妄想すんなぁ~~~っ---٩(๑òωó๑)۶💢💢)

実際(SNS㊤に於いて)GBC→続編希望の投稿をかな~~~り見掛けました.
(まぁ,あの終わらせ方で続編無かったら普通にオカシイよな(ᐛ))
すんません,チョット言い過ぎましたm(_ _)m

此の光景ウルッと来てしもた…(’°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💧

そう言えば『TT』の演奏の裏で,じっくり視聴している『DD』の姿が在りました---.

「一体(↑の光景は)何を意味してるんやろぅ🤔❓」
そう思いながら(CLIMAXを)最後迄見守った思い出は(恐らくですが)一生忘れられないです.

纏め

本来なら(CLIMAXの)感想→先月末or今月上旬に済ますべきだったのですが,結局此の時期になっての投稿になっちゃったMidoriさんです…(^_^;)💧
(まぁ,CBC感想レポ→COMPLETEになれただけでも大分落ち着いたけど🤣🤣)

此のSCENEまたどっかで再会したい😭😭

とりまGBC→続編製作決定になる迄見守りたいですദ്ദി>ᵕ<)

「(若し)続編制作決定になったら【DD】→❝FOCUS❞にしたSTORY展開して欲しいかも(●’ϖ`●)💕」
(勝手に要望綴ってすんませんm(_ _)m)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?