見出し画像

美しい顎でした。

長ーいゴールデンなウィークは、皆さまいかがお過ごしになりましたか?
私は何をするわけでもなく、平凡な日々を極めていたわけですが、ある日突然ピーンときたんですよね。

はっ!大仏様が私を呼んでいる!!

え…?えーっと、急に大仏?なんで??
うーん、どうしてでしょうか(笑)
突如、私の中の大仏欲が掻き乱されてしまったゆえ、大仏様のアルカイックスマイルみる他なかったのかもしれません。
私はいうまでもなく、口角上げ隊の一員ですから、微笑む術を大仏様から学びたかったのでしょう。
うんうん。きっと、そうだ!
1年中、にんまり笑っていたいですものね!!

さて、自分でもよく分からぬうちに、本能の赴くままに移動しまして、ようやくご対面。

ゴクリ。

あ、あんた!こ、呼吸して!こ・きゅ・う!
っぷはぁ〜。
微笑みにやられて息止めてました…。
お会いした全長120mの大仏様。
で、でか〜。
そんなにアピールしなくても存在感ありますよ!!と突っ込みたくなるサイズ感。


あんなに大きな螺髪どこでセットしてるんだろ…。
美容院紹介してもらえないかしら…?
なんて考えながら、トコトコ歩いて大仏様の真下へGo straight !
あらあら、見上げてびっくり。

うわぁ〜!顎キレイ〜!!

二重顎じゃない!!髭も生えてない!
美形すぎる…。
まさか、顎がこんなにも絶景だなんて…。


ツルッツルの顎に興奮してしまって、大仏様の顎が映るアングルでツーショット。
スキンケア何してるんだろ…。
教えてもらえないかな??
なんてこった!連絡先を聞く勇気が出ない!!
うぉー!!


はい。
あまりにもヒートアップしそうだったので、この辺にしておきましょう。
いやぁ〜、久しぶりにお会いして思わず告白しそうになりましたね。
なんでも許してくれそうな、貴方の包容力が好きです!
私のこともラップに包んでください!
いや、ラップでいいの〜!?

うんうん、告白の予行練習はバッチリですね!
さて、今日から皆さまを、おしぼりのようにホッと温められたらと思いますので、私おしぼりをぜひいつかラップで包んでくださいませ!
ではまた〜。

おしぼり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?