見出し画像

とうもろこし


ずっと食べたかったとうもろこし。
本日なんと、1本¥100!
おっ、安いじゃない〜?
気がついたらヒゲを吟味して、ダンディもろこしを購入した日そんな日でした。


家に帰って、とうもろこし(実)が装備している甲冑(緑の皮)をベリベリ剥がします。
お〜!?何だかストレス発散??
ベリベリ、ベリベリ。
ベリベリ効果で、歯並びならぬ実並び綺麗なモロコシちゃんとご対面!
ラップにくるんで、レンジでチン!!


さあさあ、できましたよ〜。
待ちに待ったとうもろこしのお時間です。
あっちあちですが、いただきます。
パクっ!

夏が始ま〜った合図がした〜♪

美味しい…甘い!
思わず有名バンドの曲が脳内再生されました。
加速して綺麗に食べるわよ!!

というわけで。
無心でとうもろこしと向き合った日。
ただムシャムシャ食べていたら1日が終わってしまいました。
まだ夏はこれからですので、もう3ムシャムシャくらいはしたいところです。
Let’s 武者武者!
そっちのムシャじゃないよ〜!
って事で、ではまた。


おしぼり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?