見出し画像

ヘッドスパデビュー戦

前回髪を切ってから期間が空き、ボンバーのボンまで至ってしまった我が髪の毛。
仕方がないので髪の毛と共に外出しまして、ボンバーを押さえ込もうと試みます。


いらっしゃいませ〜。
美容師さんが総出で、我が髪の毛にご挨拶。
髪の毛も絶好のウネリを披露して、お返事します。

さて、本日はカットとヘッドスパですね!
お待ちしておりました!
清々しい笑顔を振り撒かれ、その輝かしさに目潰しをくらった私。
ヨロけながらも席に着きます。

おお!ありがたや!
慣れた手つきで、私の頭を守ってくれた髪の毛を切り落とし、弾けていた頭に平穏がもたらされました。

さ、お次はヘッドスパですね〜。
なんとなく予約をしてみたヘッドスパ。
初の試みです。

ガシガシ頭を押されて、体内の不要物が指圧から逃げ出しています!
指に押される前に、場所を変えなければ!!
不要物界隈は、そんな感じですかね?
押されなくても勝手に出ていって欲しいものですけれど。


ウトウトしていると、ヘッドスパが終わっていました。
気持ちすっきりした気がするような…
でもまあ良かった!
ヘッドがスパゲッティになるんじゃないかとヒヤヒヤしていたんですよ。
ヘッドスパ。
ヘッドがスパムになっても困りますけどね(笑)
無事に髪の毛が麺類にならずに済みました!


というわけでね、時間があれば普段と違う事をするのが好きなので、ヘッドスパも良き体験!
私は1回で満足でしたが、皆さまも1度くらいはお試しあれ。
くれぐれも、頭をスパゲティにさせるお店は選んではいけませんよ!
ではまたお会いしましょう。


おしぼり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?