見出し画像

パニーニ

右手にパニーニ、左手にパニーニ…
火の用心!
なんてね、食べ物で遊んでいたら怒られそうですね。
良い子は真似しないでください^ ^


さて、先日友人とショッピングに行った時に、ブリティッシュなお店を発見しました。
雰囲気はビストロみたいな感じです。
イギリスに行きたい!!という欲を抑えて入店します。

中ではビートルズが流れていて、お店の雰囲気が素敵です。
お店の中のほとんどが日本人でしたが、イギリス気分を味わえました。
イギリス行ってみたいなぁ〜。


それでそのお店でね、パニーニを買ったんです。
人気No.5くらいの(笑)
5位って絶妙なところですよね。
ずば抜けていないけど、逆にその辺りを狙った方が美味しいこともありますし。
何となく今日はこの子の気分だ!というわけで、パニーニちゃんをゲットしました♪
ウェルカム!

お家に帰って温めまして、いざ実食。
口に入れたらパン生地より先に、チーズが私をお出迎えしてくれました!
君も脂肪分マシマシの世界においで〜。
チーズに、そんな声をかけられた気がします。
それに便乗して、ベーコンもきてくれました。
パニーニ総出で迎え入れてくれて、嬉しい…(泣)

確かに最近、脂っこいものを食べなくなってきた…。
食欲がなくても、パンはビジュアル買いしがちなのでありがたい!
いつまでも美しくあって欲しいですね。


というわけで、パンと言えどもタイミングを大切に。
己の直感を第一に、これからも食べ物探しの旅に出ます。
ではまた。


おしぼり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?