見出し画像

コーヒー☕︎

喉乾いた〜!
ということで、コーヒー☕︎をゲット。
コーヒーは私を求めていないけど、私はコーヒーをゲット。


さて、暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私はなるべくお水も常温、エアコンも入れずに空気も常温。
頑張って体温を下げすぎないようにしていました!

…が、もう無理よ。
あっつい暑い!
お水に氷入れて、エアコン入れて涼みまくってます。
でもまだ汗っぽい汗をかいていない気が…。
本格的な夏はこれからでしょうか?
動く滝にならないように、汗の量調節しないとな…。


それでね、話を戻しますけれども。
先日、久しぶりにお外でコーヒーを買いましてね。
カフェラテにコンデンスミルクが入った、ちょいとおしゃれ小僧ドリンクをいただいてしまいました。

お外で飲むコーヒーって、美味しいですよね。
味も空気感も気取ってる感も全部美味しい。
ゴクゴク飲んでたらカフェインに酔いそう!!
いや、その前に…
鏡に映ったコーヒー持ってる自分に酔ってきた!


おっえ〜。
あの人、なんかすっごい独り言を言ってますよ…。
やれやれ。
コーヒーの方が氷の入ったカップをぐるぐる回されて酔ってるよ、って話ですよね。
たまにはお外でコーヒーをいただくのもアリですね!
また数億年後に、お外でコーヒーを嗜もうかと思います。
ではまた。


おしぼり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?