見出し画像

コアラで〜す

君の目が貫いた〜僕の胸をまーすぐ〜♪
その日から〜何もかも〜変わり果てーた気がした〜♪

という感じで、先日公園にいたコアラさんに一目惚れ。
なんとも言えない哀愁漂う姿に、心打たれました。


頑張って雨にも風にも耐えてきたんだね。
冬の寒さは堪えるでしょう?
ずっと1人で誰かを待っていて偉いね。
あなたがいてくれたおかげで、きっと沢山の笑顔が産まれたでしょう。

そこにいてくれて、ありがとう。
また会いに来るね。

コアラさんをみていたら、そう言いたくなるようなそんな日でした。
歳を重ねるごとに、遊具目当てで公園に行くことが減った気がします。
これからはたまに遊具を見に公園に行こうかな、なんて思ったりしたり。
どんなに歳を取っても、子供心は忘れたくありませんね。
お堅い大人になりませんように。


人に分かってもらえなくても、自分の心に正直でありたい。
分かってもらえないから、自分のことは自分できちんと理解していたい。
コアラさんの眼差しの先には、何があるのでしょうか。

ではまた。


おしぼり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?