見出し画像

hinata design

hinata designストーリー


hinata design.は、フリーのデザイナーである私、陽向があなたに寄り添うデザインを、心を込めて作ります。

例えば何か新しいことをはじめる時、ロゴやチラシが必要だったり、そもそもコンセプトを作り込んだり、様々なところでデザインの力が必要になるはずです。

スマホ1つで、1人で、何でもできちゃう時代だけれど、そんな時代だからこそ、まごころを込めたものの価値は、光輝き、きちんと人に届くものだと私は信じています。

あなたと共に未来へ進んでいく、オトモとなるデザインたちを、私と一緒に作りませんか?

推薦コメント

〇會田もえ

デザイナーの陽向さんは、朗らかな笑顔と癒される話し方をする穏やかな方ですが、話してみると強い芯のある想いと、弛まぬ努力によって形成された確かなデザインの実力を持った素敵な人です。

陽向さんは聞く力があるので、まだこちら側でイメージが固まっていなくても、よく話を聞いて、質問して、どんどん自分でも気づかなかった言葉を引き出してくれます。

自分の持っている想いを引き出し、形にしてくれる陽向さんのデザインは初稿の時点で感動するものがあります。今のままでも素晴らしいですが、陽向さんはご縁からいただいた、新しいことに常に全力で挑戦しているので、どんどん進化していくに違いありません。

また、陽向さんは人との出会いをとてもとても大切に、よりその出会いが輝くよう、磨き続ける人なので、人生にとっても良き友となってくれることでしょう!

ぜひ、デザインしてもらってみてください!あなたの人生のデザインも良い方向に向かわせてくれるかもしれません!

〇田中あゆ美

陽向さんには、大切に取り組んできた取り組みのロゴの製作を依頼させていただきました。

ロゴに込めたい想いや方向性をいろいろな角度から丁寧にヒアリングしてくださり、ロゴに込めてくださったメッセージと合わせて予想を超える素晴らしいデザインを提案してくださり感動しました!

大切なサービスやお取り組みを発信する際にに心から寄り添ってくださる方です。心からおすすめします。


~事務局より~

大学を1年休学して『自分らしく働く』『暮らしのデザインをする』にチャレンジする浦井陽向(ひなた)さんを祭コインで応援できるようになりました!

彼女の想いを綴ったブログがとても素敵なのでぜひご覧ください^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?