【決心】持久力と傷つかない心を鍛える

私は”瞬発力”に強みを持っていると思います。
中学・高校時代、試験対策はできるだけ短時間に圧縮してやってました。
臨機応変な振る舞いにも自信があります。
瞬時に状況を把握し、決断し、アクションを起こすことも、人に比べてできるほうだと思います。

しかし、それだけだと、足りません。
これから社会人として携わる仕事(プロジェクト)は、長期にわたって行うものが多いと思いますし、人間関係もそうだと思います。

そのために、私は「持久力」と「傷つかない心」を鍛えたいと考えています。
倒れずに、途中であきらめずに、好きな人と一緒に走り続けるためです。

今、その練習をしています。
逃げませんし、疲れません、傷つくこともしません、人を傷つけることもしません。情緒を安定させて、走り続けていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?