スクリーンショット__18_

【京都自死・自殺相談センター】Sottoラジオを始めました!

 この度、私たちNPO法人京都自死・自殺相談センター Sottoは、新企画としてスタッフがゆる~く語るラジオ番組を始めました!
私たちは、京都に拠点をおき、「死にたいくらいつらい気持ちを持つ方の心の居場所づくり」をミッションに掲げ活動するNPO法人です。
詳しくは、HPや他のnoteを見ていただければと思います。

Sottoラジオ第1回となる今回は、私たちの団体や活動についてを、脱線しつつもまったり説明しています。
Sottoのことをすでにご存知の方も、あるいは知らなかったという方も、何か変なラジオやってるの聴いてみるか、くらいの軽いノリでぜひ聴いてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?